
スポンサー広告
音楽(`ヽ´♪)
こんにちわんつ♪ ハイジです

今日の予定
今日は前に言ってた神戸に相方と行ってきます 10時前に家を出て→相方へ→バスに乗り神戸 2.30分でつきます 電車やと乗り換えとかあるんで。 そして高い 貧乏学生やの  
でも、楽しむ たぁくんに逢えるかな??(`ヽ´♡) まぁ、ありえないですけど

めーる
昨日は一日中めーるしてましたぁ(o・・o) めあども変えた よく変えるけど ちょーっといろいろありまして、意味不なことを送ってしまいました みんなにつっこまれた... ごめんなさい  みわとは毎日のようにめーるをしてる めっちゃすっき どっちが年上かわからん そして、可愛い 後輩にほしぃよ  

後輩
話の流れで...笑 元ソストテニス部なんで、これでも 後輩ちゃんたちは、いいこばっか なんかほんとこんな先輩でごめんなさいやわ  みんなおもろい上手いしまじめッ うわー、先輩以上や(´・д・`) でも、ちゃんと先輩として扱ってくれる いいこちゃんばっか 

聞ジャニ
昨日は聞くジャニやったよ 久しぶりのたぁくん雛ちゃんやったね もぉたぁくんの声を久しぶりに聞いて、むっちゃ嬉しかった でも、11時30分からやのに、11時からやと思ってもて めっちゃ焦った でも、聞こえてくるのはさんまさんの声 あ、30分からやんってなったぁ(。・ω・)ゞ んでも、さんまさん大好き もぉめっちゃおもろい  でも、間に合ってよかったわ
たぁくんがめっちゃ進めてた(`ヽ´♡) 

ばいじゃらす(`ヽ´♡)

PS 文のきしがめためたでごめんなさい

未分類  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.14 
島はねぇ、大変よぉ(´・ω・`)←
んでも、こじんまーりしてるとこはちょっといいかも♪(笑)
交通量もすんごい少ないし、人口だってめっちゃ少ない!
ほとんどの人と顔見知りだし(笑)

いや、ゆうりの学校の全校人数の方が少ない!!
ぶっちゃけると、ハイジの学校の全校人数の半分、、、。(爆)
もっとぶっちゃけると6年生6人しかいないしね。(爆)
男子3人女子3人で合コン状態だしね。(爆)

いやー、んでも一緒の県ってだけですごいことじゃん!
羨ま~(*´艸`)

ゆうり全部無理ーorz
中学校やっていけるかどうか心配だわ、、、。orz
英語も入ってくるしさぁ!
2008/03/05(Wed) | ゆうり | URL | Edit | top▲
No.15 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(Thu) | - |  | Edit | top▲
