スポンサーサイト

スポンサー広告
ワッハッハー(`ヽ´♡)
こんにちわんつ♪ ハイジです。

ワッハッハーPV解禁 
きましたねッ ばぁりかわいーじょキュ=(*´∀`*)⇒ン たぁくんの髪型が変わってるやんッ まぁ、前微妙やったもんね(´-ω-`) でも、かっこいい でも、みなさん。銭湯で遊ぶと危ないよッ んてか、お風呂で遊んだらあかんの!! ほんまに死ぬか思うで 話それてもた 
やっかし、すばるの変顔はすばらしいですよ 26歳やないよね、ほんま。 ゆーくんかわいい キュ=(*´∀`*)⇒ンやで笑 
・・・お風呂シーンもあるやんッΣ(・ω・ノ)ノ はぁ  水もいたたるいいたぁくん  鼻で笑う  ・・・・・・・・ぶ((強制終了 
12日発売やな その日は卒業式やけど そのあと買いに行くよ

予定
春休みの予定が決まってきました USJに行くそうです... 大阪の従兄弟と かわいーねん 女の子でもう小学生やねんけど、みたいやねん 
んで、そのこのお兄ちゃんも行くと...  タメなんですよねー。 うーん、おかぁん? うち言うてるよね。 同世代とか苦手やって。 まぁ、かわいこちゃんがおるからえーや

ばいじゃらす(`ヽ´♡)
スポンサーサイト

未分類  CM(2) TB(1)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.11 
うぃ~ヾ(`∀´)ノシ←

リンクしましたぁ☆
 
ハイジは高校生かー。いいねっ。
でも、勉強大変そぅだねっ。
んでも、ゆうりは高校が1番楽しい時期だと思ってる☆(笑)

ワッハッハーのPVタバいよねぇっ♡
たっちょんの髪型好っきや~
入浴シーン♡なんて大胆なのぉ♡←
発売が楽しみだねぇ~(^Д^~)

USJ行くんだー!いいなぁー。
ゆうり北海道に住んでるから、USJとかTDLとか全然行けないんだよねー↓↓
一昨年初めてTDL行ったよ!
あ、同世代とか苦手なの分かる(笑)
てゆか、ゆうりは人間と接すること自体苦手なんだけどね。←
年下とかならまだ大丈夫なんだけどなぁー。
ゆうりめっちゃ人見知りする人ですから(汗)
2008/03/01(Sat) | ゆうり | URL | Edit | top▲
No.12 
こんにちは☆
はじめまして♪
昨日は訪問ありがとうございました(^^*)
ワッハッハー、PVもう見たんですか~!?
私はまだなんです・・・(笑)

こちらこそお友達になってください♪
宜しくお願いします(*'▽`*)b
2008/03/01(Sat) | 亮☆涼 | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

「ワッハッハーPV」についてのクチコミブログをピックアップ
ワッハッハーPV に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
【2008/03/01 15:40】 | クチコミブログをピックアップ
