スポンサーサイト

スポンサー広告
たぁくんがデートに行きたい場所(`ヽ´♥)
こんにちわんつ♪ ハイジです

一瞬の風になれ 最終話の新二健ちゃんのシーンには、胸がきゅんってなった やっかし、は最高や

お昼の曲にレッチリ わーッたぁくんがッ ずっと聞きたいなぁって思ってたんやけど、機会がなくて たぁくん亮ちゃんすばるが好きなんよなぁ もうめっちゃ楽しみや 
洋楽やから、ハイジにはプラス

神戸に行って来ます 久しぶりに相方と合格祝いに行ってくるン ばぁり楽しみ ハイジにたって久しぶりのお出かけ笑 神戸たぁくんがデートで行きたいって言ってたとこ

誕生日プレゼント おとんが3月6日が誕生日やねんよ それで、神戸に行ったとき買ぉうと計画中  何がええんやろーか... 今年はものっそいお世話になったんで 毎年ハイジの笑顔をあげてたんやけど、今年はあかんなと うーん、悩むなぁ

ばいじゃらす(`ヽ´♥)
スポンサーサイト

未分類  CM(5) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6 
お久しぶりですm(_ _)m
「一生智久、愛する仁」のみわです☆★
このたびようやくブログ復帰しました!!!
それとブログ名を「My life.」という名前に変更しました☆
いきなりですが、リンクなどの設定よろしくお願いします(o´∀`o)
相変わらずいつものMAXテンションで更新していくのでこれからもよろしくお願いします(´∀`)笑
http://yandjlove.blog114.fc2.com/
2008/02/29(Fri) | みわ | URL | Edit | top▲
No.7 
こんばんワン・ツー(*‘Д‘.)ノシ
『一瞬の風になれ』終わっちゃったネェ!!
新二クンが、かゎぃかったぁ~ッ♪+°
レッチリ、最近レオンも聞いてみたいなぁ~って思ってるんだぁッ↑↑
神戸、楽しんで来てねッ★☆
2008/02/29(Fri) | レオン | URL | Edit | top▲
No.8 
初めましてっ~(^Д^~)
コメントありがとうございますぅ♡
「忠義とゆうりの生活日記☆」の管理人・ゆうりですっ☆
いやぁ、ぜひ×2お友達になりましょっ(*´艸`)
ゆうり、ハイジさんよりも年下ですけど大丈夫ですか?(笑)
ゆうりは全然いいんでぇー♡
コメントお返事待ってます(*´∀`)ノ
2008/03/01(Sat) | ゆうり | URL | Edit | top▲
No.9 
コメ返・・・あざぁす~(^Д^~)(笑)

全然OKです♡(笑)
ゆうりは小学校を卒業っす(*´∀`*)
仲良くしてくださーい(*´∀`)ノ 

あ、んじゃ、呼び捨て&タメで!

えっとー、ハイジのブログリンクしてもいいー?

返事待ってるぞぃ(*´∀`)ノ
2008/03/01(Sat) | ゆうり | URL | Edit | top▲
No.10 
ハイジーw
コメThank you(ゝc_,・*)
のあっΣ(゚Д゚ )←なんじゃそれ。
書いてなかった;
ハイジのこと書いてたつもりやったんに・・・・orz
Mステ見ながら書いてたから記憶ぶっとんだんやな↓↓
今新しく編集したからみてやってー(笑)

つか、いつもコメ一番乗りありがとね♪
好きやーーw←
うんwこれからもお互いがんばろーね↑

一瞬の風になれまだHDDのなかΣ(゚Д゚ )←
明日か月曜日あたりに見ようと思ってまーす(´∀`;)
うっちーはんぱなく好きやわ~w
∞にもNEWSにも復活してほしい(´Д`。)
でわ~wまたねん☆★
2008/03/01(Sat) | みわ | URL | Edit | top▲
