スポンサーサイト

スポンサー広告
なんとか...
こんにちわんつー♪ 友Mから軍手を貰ったハイジです。

帰ってきましたヾ(・∀・。)ノ

がんばるよ... 

だって、もう数学をやらんくていいもん。←

うそ(=゚ω゚)ノ

でも、いろいろがんばる。

スポンサーサイト

未分類  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5 
おかえり!

あたしも、高校は多分ギリギリで受かった。
んで、最初のテストも今までより少し手抜いて、
そしたらもう次からもそれが癖で・・・。
今じゃ「進級できんかもーっ(笑)」って様。
今更そんな自分変えれないし、
もう遅いってわかってるし。
夏くらいから勉強するようになって、
でも頑張っても頑張っても、上の方には追いつけないと思うんだ。

ハイジにあたしみたいな道進んで欲しくないよ。
だから頑張って!
ハイジには夢がある。
あたしには、夢はないも同然。
夢のある、まだスタートラインにいるハイジなら頑張れる!
2008/02/29(Fri) | マル子 | URL | Edit | top▲
