スポンサーサイト

スポンサー広告


突然ですが、ブログをお休みします。
行きたかった高校に行けることになりました。

めっちゃ嬉しかった。 

そこで何したい?って聞かれたら、英語の勉強!って答えます。

夢やったから。

そしてまた夢への1歩が踏み出せました。

でも、現実は厳しかった。

宿題がでました。

その内容が 洋書を読んで、英語であらすじや感想を書く というものです。

今までしたことがなかった...

ハイジはぎりぎりで受かりました。 

だから、ここで挽回しないと後がつらい。

もうマイペースではいけないんやって。

周りより3歩でもいいから、前にでたい。

ハイジは負けず嫌いで頑固やから... 人一倍そう思います。

今までの英語のレベルではあかんくて、10倍やっていかなあかん。

しんどいけど、つらいけど...

全部自分のためになるから。

人に負けたくない って思いました。

だから...ちょっとの間だけお休みします。

3月12日に帰ってきます。

それまでに宿題を終わらせる それがハイジの今やらなあかんことです。


みんなに「おかえり」って言われて、ほんまに嬉しかった。

ありがとう

待っててください。
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
