スポンサーサイト

スポンサー広告
まんが(`ヽ´∞)

こんばんわんつ-大倉ハイジですけどもヾ(`ヽ´)

関ジャニ通信とかラジオでしゃべる横山さんが何気すきなんですけど(゚レ゚)
あ-...早く髪を伸ばしてほしい( ⊿) そしたら、完璧わら゙

さっきBLEACHを久しぶりに読んだ(・∀・)
...と き め き (д)← 隊長様方でてきたよ、おいおいヾ(∪`) そんなん知ってたけど←ジャンプ立ち読みしてる奴
白 夜 様 (д)
やばいぃぃぃ
剣八までっ!?
好きなんですけどッ!!
出ちゃったよ、見ちゃったよ
千本桜景厳

セリフもかっこよすぎるぅ
副隊長になりたいわ!!!←←←
剣八はまだ終わってへんからね やちるんを後ろに入れてるとこがかわゆい この2人はね、過去がね...涙を誘うのよ
そんな剣八が好きっす


なんか語ってしまたヽ(´ー`)ノ
分からない人は申し訳ありません


またもやオチのない日記やわ
あいむそ-り-
スポンサーサイト

未分類  CM(4) TB(2)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.77 No subject
コメントありがとうございますv-290

久しぶり??
初めてじゃないかな??
それとか人間違いかな??

でもこれも何かの縁。
仲良くしましょぉ♪
2008/08/05(Tue) | しぉり | URL | Edit | top▲
No.78 ありがとうございました:)
応援してくれてほんまにありがとうございました(´;ω;`)
悔いのない試合をできたのは ハイジさんの助言のお陰だとおもってます(゜ё゜*)!!
心からバスケがすきだな~ と思いながらプレイできました:)☆

関東きらいですか?(´;ω;`)
ご ごめんなさい おもいっきり関東人です…! ←
地元の方言を他の人に使われると腹立つ、っていう話はよく聞きますが
やっぱり誇りをもてるのは素晴らしいですよね:)

ぱるの地元は方言とかないので…
羨ましいなあ、とかおもったり 笑
2008/08/09(Sat) | 遥 | URL | Edit | top▲
No.79 No subject
おひしゃー藁

わかるぅー!!!
けんちゃんとやちるちゃんの過去やばい!
てか、泣いたもんっ(泣

ぶりーち 愛好者でぇーす。

2009/01/31(Sat) | しあ | URL | Edit | top▲
No.80 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/03(Sun) | - |  | Edit | top▲

TRACKBACK

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 13:40】 |
-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 13:40】 |
