スポンサーサイト

スポンサー広告
りん(♡‘Д‘.)人(`ヽ´♡)りん
おはよう
トマトを食べ過ぎた、ハイジです。

昨日、レオンと朝から夕方まで電話したのぉ なんと6時間も語りンこしてたの!!笑 お昼食べてない-

レオンとは去年、ブログで知り合って、ハイジがブログを閉鎖したときにメールとか文通を始めたんよ(/)・ω・(ヾ)プニプニ  でも、今はレオンとメールするのことが日課になってるの♥(。→v←。)♥ ~~

電話はまだ2回目なんやけど、二人との慣れてる感じやったぁヾ(o´Д`)ノ 笑
いろんなことを語りンこしてたんよぉ 二人ともクーラーの利いた部屋で

いろんな計画を立ててるんよ(・ω・)  沖縄旅行とか
ハイジの中で一番実行したいのは、∞魂in名古屋(♡‘Д‘.)人(`ヽ´♡) お泊りして、魂行って、二人で買い物してって、想像するだけで楽しいッヾ(゜レ゜●)  
でも、あと1ヶ月後にレオン京セラで逢うのが一番の楽しみッ 大好きなレオンに逢える
それだけで講習乗り越える!!笑

考え方も似てるし、担当愛も∞やし笑 昨日電話してよかったぁ♥(。→v←。)♥ ~~
関ジャニ好きになって、ほんとよかったぁ レオンに逢えたから  忠義も好きやけど、それと変わらぬぐらいレオンも好き-!!!(♡‘Д‘.)人(`ヽ´♡)

20080719223106.gif

はよ逢いたい(`Д´♡)


以上、朝から姉1と2の奇妙な姿を見てしまったハイジでしたヾ(`ヽ´♡)

ps
クーラーの利いた部屋でecoは見ないようにね!

スポンサーサイト

未分類  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.75 No subject
こんにちワン・ツー(*‘Д‘.)ノシ
昨日ゎ、本当に楽しかったネェ♪*.+°
6時間あっという間だったょぉッ!!
1ヵ月後に会えるの、楽しみにしてるねッ★☆
2008/07/20(Sun) | レオン | URL | Edit | top▲
