
スポンサー広告
関西大好き(`ヽ´♡)
 こんにちわんつ‐ヾ(`ヽ´

忠義のソロ魂、大阪まだ発表されへんのかな‐
東京は発表されとるのに・・・ 
すばるのに行きたいな‐←

忠義のは東京でしかやらんのかね‐・・ 
そしたらうちは100%行かんよ!

理由は交通費、親の許可、東京嫌い。。

関東は基本無理なんよ‐... 旅行も近畿やし。
うん おかんもおとんもあかんっていうやろーし・・・

関東からしたら関西ってどんなんなんかな?
すっごい見てくるよな、関西弁しゃべってたら・・・
まぁこっちでも珍しいけど・・・笑わんよ?
あれ、めっちゃ腹立つねん。
うち言葉汚いから、言われんけど・・・←

∞erの子はいい子やのに‐・・・

なにが言いたかった・・・はいじよ。


未分類  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.73 No subject
こんばんワン・ツー(*‘Д‘.)ノシ
たっちょんのソロ魂、大阪でもやるとイイねッ★☆
すばるンがやるなら、きっとやるょネェ♪+°
遠征って、難しいょねッ!!
レオンも、今回ゎ特別って言われたよぉーッ(*‘Д‘.)ノ
来月ハイジに会えるのを楽しみにしてるねッ(*`ヽ´)
2008/07/19(Sat) | レオン | URL | Edit | top▲
No.74 No subject
こんばんわんつー☆
久しぶりにしあだぽ。
たっちゃん(上田竜也)とナカム・・・ゆっち(中丸雄一)が
ソロ魂やりまぬ(*o´∀`o)゚+。
ちなみにナカム・・・ゆっちのは
「中丸の楽しい時間」的な感じの名前だったような・・・。
たっちゅあんの魂行きたいんだけど、
今回のパイレーツで全財産使ってもうて、
あと752円しか残ってない( ̄▽ ̄;)
ライブDVD出てくれればいいんだけどな、たっちゃん。
ゆっちはべつにいいや。うん。 ・ω・
つーことで。ばいにゃ(○・ิω・)ノシ
2008/07/20(Sun) | しあ | URL | Edit | top▲
