スポンサーサイト

スポンサー広告
食べすぎ(`ヽ´豚)

 
ume.jpg

こないだ発見Σ 「かりかり梅」
大好物なので...買っちゃいました(`ヽ´
んで、2日で完食♡←←
今なんか気分が悪いです(д)!

今ね-
らるく聴いてるん(ω) 幸せ-♡з`
それがね!!姉1が作った、ライヴのときの曲ばっかやねんっ(д)!Σ
も-...たばいっ♡

の-とをでこるための材料集めしてくる(∀)
完成したら載せる-
スポンサーサイト

未分類  CM(4) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.62 コメント有り難うございました
「INFINITE」のぱるです(゜ё゜*)!
おじゃまします!(…)

ぱるもぎりぎりですよ~!(´;ω;`)
行きたい高校が、検定として認めてくれるの準2からなんで√\○_

ありがとうございます(!)
なんだかすごく心に響きました(*^ω^*)
自分で選んでいくしかないんですね~、、

がんばりすぎず、がんばります♡:)**
むりしない程度に、(…)

ではでは∩^~^∩
2008/06/22(Sun) | 遥 | URL | Edit | top▲
No.63 No subject
おそくなりました、汗
eco、あいのとこはたぶん(…)ぜんぶ入ったと思います!
(えこ、てなんにちまえの話だ(∀)←)
うんうん…、かっこよかった廃油ばいく!
みんなやられただろうておもいました 笑

え、っ!!
も、しかして 血液検査すきなんですか?
すきな体質にうまれたかったー(、…

それではー\(^O^)/

2008/06/22(Sun) | あい | URL | Edit | top▲
No.64 
こんにちわ!

わぁ~!
カリカリ梅美味しそうですね(・∀・)

実は私、こう見えて梅マニアなんですよ!(笑)

美味しいですよね(^^)

梅について語ってみました(笑)

また来ます☆
2008/06/24(Tue) | 詩 | URL | Edit | top▲
No.65 
遥です(^^)

国際コースなんですか?
すごいな~… 英語得意なんですね(≧ ≦)
まあ検定あってもなくても、最後はやっぱり入試の点数なんですかね_| ̄|〇笑
2級がんばってください(*^ω^*)


宗祐(…)
悪者は悪者のままで
終わっちゃいましたね(´;ω;`)
救いがないというか、、 すこし残念でしたけど
またああいう役ありそうですよね(^^)
2008/06/28(Sat) | 遥 | URL | Edit | top▲
