スポンサーサイト

スポンサー広告
るんるん(`ヽ´♡)

                     明日は京都-( ´∀`)
                     ま-るちゃんッ♡
                     でも、嵐山には行かない!
                     なんでかって?
                     ジャニショなくなったから。←
                     そのかわり
                     清水の舞台から
                     飛び降りてくるぜ←
                     地主神社は
                     行かないぜ
                     ・・・悲しい思い出
                     あの人
                     今ど-なってんやろ?笑


  テスト結果帰ってきたあ♡ 
  ....うける-っ( ゚∀゚)←
  やっかし
  テスト勉強は
  2週間ぐらい前からしましょう
  前日なんて
  もうしない♡←
   
                                         
                                     前の席の男子と
                                     おしゃばりするように
                                     なりました(・ω・)
                                     まいぺーす天然 
                                     です、Gくん。←          

              
                昨日Mと久しぶりに
                した♡
                悩みあんまはなせてね-ぞ♡ 
                さすがうちら♡わは

                




スポンサーサイト

未分類  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.58 
こんばんわ(∀)
これから、はい!
よろしくおねがいします!
じゃあハイジてよびます☆
あたしのことはあいとか…
なんでもいいです ←

毎日はさすがに、そうですよね(;´ω)
因数分解みちみちがんばてます 笑
2008/06/02(Mon) | あい | URL | Edit | top▲
No.59 
京都いいなー。
あたしもそろそろ京都に行きたいぜ。
∞みたいに47都道府県全制覇したい!
どんだけお金かかるんだろうなー(笑)

あと、またブログ始めちゃいました(笑)
やっぱ楽しいし好きだからね、うんうん。
新しい方にもリンクしていい?
2008/06/12(Thu) | マル子 | URL | Edit | top▲
