スポンサーサイト

スポンサー広告
がんばろ-、うん。
 
お久しぶりんこです(・ω・) ←  はいじですノシ
ゆ-くんの誕生日以来ですか-...更新。  ゆ-くんのしたんやったら、忠義のもしろよ って話ですが。笑。 んで、担当やろ 的なね?笑。 ま-、笑い事じゃね-よ みたいなね。 なんなんや、うち。←知らん

初めての中間が終わり...撃沈。 65点以上なし(∀)! どんだけ-・・・ 
でも・・・いまだに英語が帰ってこない。笑 英語こ-すなのにッ(Д)←

土日にからおけ行ってきました♡
いっぱい歌った( ∀)♪ えいとはね-... 3曲ぐらいしか・・・うん。 中めんやったんやけど、まぁうちがえいた-ってことは十分承知やってんけど・・・ 男子がね-・・いる前ではうたえないさ- 
今度くらすのえいた-ちゃんと行くし(Д)!← 心友とも行くし!

あゆスキスキスキ♡ みら- わ-るど とか。88だしたぜ、このやろ-♡ らすふれのんも歌った♡ひっき-ね( ∀) う-ば-も♡

他の中めんは話に花咲かせてた! うちが一番一人で歌ってた!笑

こんな感じの毎日-(ノ3`) 

スポンサーサイト

未分類  CM(3) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.55 
っきゃっほぉぉ~★
テストどんまぃ!!笑
そんな日もぁるさ☆

もんもん最低点32点ゃから笑

カラオケ楽しいょね♪さすがに男子の前では歌えんかも…。。
2008/05/27(Tue) | もんもん | URL | Edit | top▲
No.56 
コメントありがとうございました!
とてもうれしかったです:)
えっと、わたし中3なんですけど、
それでよかったら絡んでやってください\(^O^)/

それではそれでは、!
またきます、笑
2008/05/29(Thu) | あい | URL | Edit | top▲
No.57 
こんばんワン・ツー(*‘Д‘.)ノシ
テスト、お疲れサマッ★☆
レオンも、来週テストだょぉ~ッ!!
本当にぴーんちッ∑(‘Д‘.*)ノノ

カラオケ、イイなぁッ♪*.+°
レオンも行きたくなって来ちゃったぁッ↑↑
2008/05/29(Thu) | レオン | URL | Edit | top▲
