
スポンサー広告
27歳(゜レ゜♡)

おめでとう♡(ありがとう♡) よこやまさん。 

あなたのとーくほどすばらしいものはありません。
あなたのえがおほどは維持をあがおになせてくれるものがありません。
あなたのあほさほどわらえるものはありません。
あなたほど・・・すきなものはありません♡


いやはや…すっかり夏ですね-アッチィヽ(;´Д`=;´д`)ゞ アチィー!!
もう内輪持参しております。
学校に行くだけで汗が-(;´д`)ゞ アチィ!!
・・・痩せないけど(・ω・)
忠義ばかにできないぜ。←


・・・何か書こうと思っていたのに。 忘れてしまった!!

それでわ-

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
