スポンサーサイト

スポンサー広告
3日(`ヽ´♡)
 あと、3日でみわとデートです♥(。→v←。)♥ ~~ どきどきぃ♡
 朝早いので、がんぶります(`ヽ´●) でも、前日は塾..._| ̄|○ 帰ってくるのは10時前とか・・
 いつもなら帰ってすぐおふろ入って、ルーキーズ★やの。 でも、おふろに時間かけるから、見れないかも。゚(゚´Д`゚)゚。  じゅんじーッ。゚(ノдヽ)゚。 でも、みわのほうが大事♡笑。 でも、うちのことだから、見るんやろ-なぁ爆。
 服はラフでクール系にいようかな?とか思ってるけど、かわゆい系も捨てられないヽ(;´Д`)ノ 
 もんもんに聞いてみよ-ッ(`Д´♡)
 基本ものとーんなんで、それは変わりないけど。笑。
 ほんと黒ばっか(;^ω^) 黒のTに、ジーパン、んでかーきのぱーか。がうちのスタイル♡笑。
  今からどーしよ?て悩んでる(´ー`)

つづきはレオンからのばとん(*‘Д‘.)ノシ♡
■あなたの本名は?

ありそうな名前やけど、ないッ(`ヽ´●) クラスで初めて、同じ名前の子を発見した★

■何型ですか?

これでもAですが、何か?( ´∀`)

■動物占いは?

・・・忘れたッ(`ヽ´♡)←  かな?笑。~(^Д^~)

■家族構成は?

おと-さん おか-さん おね-ちゃん1 おね-ちゃん2 犬 σ(・ω・Me)

■あなたはどんな顔?

残念なかお。

■恋人はいますか?

募集中(`ヽ´♡)

■顔が好みだ!!という異性の芸能人は?

水嶋ヒロ♡五十嵐じゅんじ♡

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)

歌手は・・・あゆかな? えいとは歌手ちゃうやん(`ヽ´♡) あいどる?やろ-。笑

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?

何気にぴんく多いかな-(`ヽ´♡) 無意識で(´-ω-`)

■何処の携帯使ってる?

どこも(`ヽ´♡)


■ナンパされた(した)ことある?

ないよ-!!大嫌い!


■モノを盗んだことある?

万引きとか・・・嫌!

■マイミクに親友いる?

みく、できないから!笑。

■短気?

いえす(`ヽ´●)


■SとMならどっち?

両方(`ヽ´♡)


■コスプレ好き?

大嫌い(`ヽ´;) えいとは別やけど♡


■人生の教訓になった本は?

模索中(`ヽ´●)


■回してくれた人はどんな人?

かわいく(♡´艸`)、のりがよくて、ひろき愛な子っ(‘Д‘.*)ノ♡+°


■回してくれた人の色は?

ぴんく(‘Д‘.♡)


■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい
 すとっぷさせます。ごめんなさい(`ヽ´;)
スポンサーサイト

未分類  CM(4) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.51 
はろ( ゚∀゚)
お久ー

高校生活大変そうだねぇ・・・
でも充実してそうでよかった♪うんうん
英語とか・・・すげー
ゆぅの英語力なんてどーせ並だしなぁ(´-ω-`)
そんなに一生懸命になれるってことがすごいと思います (  ̄ー ̄)*キラン

部活軽音あるんだぁーいいねぇ
ウチ一応部活でドラムやってるけど若干できるw
バンド組んでみたいなーなんて今思ってます( ´∀`)

お互いがんばろ( ゚∀゚)
2008/05/03(Sat) | ゆぅ | URL | Edit | top▲
No.52 
こんにちワン・ツー(*‘Д‘.)ノシ
バトンやってくれてありがとぉ-ッ★☆
こないだゎ、初電話緊張したケドめっちゃ楽しかったょんッ♪*。+°
また、しよぉーねッ(*‘Д‘.)人(`ヽ´*)
今日ゎ、USJ&大阪観光楽しんで来てネェ↑↑
2008/05/04(Sun) | レオン | URL | Edit | top▲
No.53 
ども、お久しぶりです。ゆうりです。

この度ブログを閉鎖させてもらいました。
でも残しておくんで最後にでも見にきてください^^
ほんとはずっと続けたいと思っていたのですが、中学生になってから毎日忙しくなってしまいブログ更新できていませんでした。
このままずっと放置しておくのもおかしいので、閉鎖することにしました。

ハイジ!今までありがとう!!
もっと絡みたかったーorz
でも閉鎖になっちった・・・。
でも楽しかった!!
2008/05/05(Mon) | ゆうり | URL | Edit | top▲
No.54 
全然来れなくてごめぇぇぇん!!

TOPの日記にもんもんの名前入っててマジでビビッたじょ!!

服のコーディネート?
もんもんの万人ウケせぇへんで?
よく遊ぶ子ぉも内心「なんゃこれ」思ってるけどきっと声に出してへんだけゃで笑

いっつもコメくれてるんに、ちゃんと遊びに来てなくてごめんね…。
でも毎日来てくれてありがとぅ☆
ホンマハイジ好きぃ♪♪
2008/05/10(Sat) | もんもん | URL | Edit | top▲
