
スポンサー広告
ごーるでんうぃーく(`ヽ´♡)
 明日からですね-(o・ω・o) ハイジは部活とかないから、楽々ですよ-ん( ´∀`)
 えいとをいっぱい久しぶりに見ようと思いますv(o・ω・o) v
 でも、宿題があるのさ-_| ̄|○ 数学に、古典に、英語に・・・ めんどくせぇ゙(`ヘ´#) ムッキー
 英語もめんどくさい・・・(´-ω-`)← 会話専門やから(`Д´)黙れ
 
 かみぢさぁん。あなた泣かせるね-。゚(゚´Д`゚)゚。 あの記事なにっ? もうやばいじゃん・・・
 大好きです。 

 

 

未分類  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.50 
こんにちワン・ツー(*‘Д‘.)ノシ
ゴールデンウィークって、短いのにいっぱい宿題出るょネェ…
レオンも、たくさん出されたょぉッ!!泣
やらなきゃぁッ∑(‘Д‘.*)ノノ
頑張ろうネェ↑↑
2008/05/01(Thu) | レオン | URL | Edit | top▲
