スポンサーサイト

スポンサー広告
合宿(`ヽ´♡)
○なかなか更新する時間がありませ-んヽ(;´Д`)ノ 部活は週2日で楽楽なんですけども・・・
 毎日眠たい(*つω-*) 忠義が羨ましい-(`ヽ´●) あのぴっぐ、よく寝るわ-。

火曜日に1泊2日のオリエンテーション合宿がありました-(/)・ω・(ヾ)プニプニ
その日はおせんやったのに・・・録画忘れてました_| ̄|○
バスの中で気がついたさ-。 ほてるにTVがあったから、見ようと思ってたんやけど・・・
無理な恋愛っていうドラマを同部屋の子が見たいっていうたので、見てると・・・ 恋ばな♡ すっごい可愛かった(ノ∀`♥) ハイジは恋とかしてないから、恋しえ る子がむっちゃ可愛くみえたの♡ その子はなんと・・・eighter! ・・・席が後ろ! 出席番号の次のこ! 保育園一緒! ・・・すごいな、おい。笑。 安担(`Д´♡)のこでした。     美人さんで、むっちゃおもろいこ! うちがそのこの話聞いて大爆笑すると、よろこんでくれるの-♡  なんだ、それ(´ー`)笑。
 
部活もあり・・・ALTとひたすら英語で会話ヾ(o´Д`)ノ  楽しいし、もっと英語でしゃべりたい!て思えるの。 てか、あのクラスでいるとかな? 発音うまくなりたい!とか負けたくない!って思えるの(´ー`) 
あぶりる熱唱すると、ハイジは発音がよくなります。笑 がんばろ-ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

友達もできました。 でもね・・・過去に裏切られたこに似てるんよ。 怖くてさ-・・・ でもね、ハイジは思うんよ。そのこは裏切らないって。ハイジが嫌なこととかしてもたら、絶対言うてくると思うから。 いじめとかしてこないと思うから。 そのこといると、前ずっと一緒にいたことはなれると、なんか冷たくされてる気がする。。。 ハイジの思い過ごしかもしらへんけど・・・ 誰にもいえない・・・こんな思い。
最近怖いんよ・・・ 相談することが・・・ 

彼氏がほし-よっ(`Д´) そしたら、eightからちょっと離れるの。 だって、彼氏が1番でいたいもん。 
恋愛と忠義愛はハイジの中で別だから。 結婚したいとか思ってたけど、いまは国際結婚願望だから。笑 成長しますよ-、eighterやけど♡ あ-、彼氏ほしッ(`Д´♡)

そんなこんなで、おさらば(`ヽ´♡)

スポンサーサイト

未分類  CM(1) TB(1)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.49 
イケメン男子のメアドGETしたぁ(∀)♪←
結構絡みやすいヤツだよ(笑)

ゆうりシゲが好っきや♡
あと、博紀とかぁ♡

んー、時間あるときにPC開いてハイジのブログに遊びに来るねヽ(´ー`)ノ
でも、当分来ないかも;;
2008/04/28(Mon) | ゆうり | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

巨乳とハイジの気になる関係!?
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
【2008/04/27 02:25】 | ハイジ無修正動画&画像に大興奮!
