
スポンサー広告
26杯(`ヽ´♡)
 たいとるに困った-ヽ(;´Д`)ノ なんも浮かばない… んでついでに記事も。←
 なんとかなるね-。笑 誰も見てないけど。゚(ノдヽ)゚。

 ん-、ここ最近更新してなくて… ごめんなさい┏O 誰もみてないけど。
 PCの前に行くのがめんどくさくて・・・(´ー`)
 鼻水がでてくる(´Д`υ) 

 8日に入学式で・・・式前は隣の子としゃべりまして・・・おもろい( ´`ω´) ンフw
 次の日ぐらいから友達できて、今はその人たちと絡んでます(・ω・)  
 女子が多いから、すぐグループできる!! もう分かれてるヽ(;´Д`)ノ
 しゃべったことない人ばっか( ゚д゚) てか、みてもおんなじクラスとか分からんヽ(;´Д`)ノ←
 そんな感じですよ-。

 金曜から授業が始まりまして・・・ 数学、進むのはやいっ!! さっそく課題が。゚(゚´Д`゚)゚。 
 まだ手つけてなあいΣ(´Д`lll) やろ・・・


 と、こんな感じです、近状は。 

 ∞ネタ・・・ない?(;^ω^) 春魂ちゅうかあー・・・ 行きたかったけど、我慢(・ω・)
 しゃーないよ。  行く人は楽しんできてくださあい♡

 ・・・あと、は。。。
 ないよね。。。 あ、亮ちゃんのドラマについては今後一切触れません。 ごめんなさい┏O 
 でも、ちゃんと見てる(´Д`・)♡
 
こんな感じで今日は終わりま-す( ´∀`) 
 
次の更新は・・・分からんです。(;^ω^)


 

未分類  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.46 
お久しぶりなのら☆
元気だったか?
ってか何が26杯なの?(藁
しあんトコも来てね(*o´∀`o)゚+。
貼っとくよぉ壁|ω・`)
2008/04/16(Wed) | - | URL | Edit | top▲
