スポンサーサイト

スポンサー広告
へたれ(`ヽ´;)

砂川さーんッ 

・・・大倉さーんッ

それいけ!ダイダマン、大爆笑( ´`ω´) ンフw

でもねー、香川さんやっけ?

女の人として終わってるておもった-。
ありえんやろ-。 ドン引きしたわ-。久しぶりに。


は最高♡

忠義、砂川さんの名前を11回叫んだよ(`ヽ´;)
ハイジ、大爆笑( ´`ω´) ンフw

レポとか一切しませんので(;^ω^) すいませんね-、すぐそばにTVがないもので(´-ω-`)

とりま 大爆笑←なんやねんそれ



話はとばしてヽ( ・∀・)ノ┌┛

しゅっとしてるって、関東では通じないみたいで・・・
めちゃくちゃ使うんですけど-。 
意味が分からないという方もいらっしゃるみたいで-・・・

しゅっとしとんねん(`Д´)←しばくぞ

ん-・・・説明しようがないといいますかね(´ー`)

簡単に言うと ・・・しゅっとしてる←ええ加減にしろや

分からない人、手挙げて-'`ィ(´∀`∩

もっさりとかも使わないみたいで-・・
めちゃくちゃ使うで?←誰やねん

ん-
関東の人はどんなしゃべりとしているのかが、気になります(・ω・)

コメした方、ここに触れて-♡


マル子からバトンが回ってきました( ´∀`)
ありがとうヾ(o´Д`)ノ


身内限定バトン

■ルール
・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す★
・ジャニ好きだけに回す
・送り返さなかったら罰ゲーム←


■貴方の事
・名前
ハイジです。 TVで「ハイジの~」とか聞くと「え?」って一瞬焦ってます( ´`ω´) ンフw

・歳
15さ-い★★ まだまだ15さ-い( ´∀`)

・誕生日
12月13日(・ω・)  よろしく-ヾ(o´Д`)ノ 笑

・血液型
Aガタン(`Д´♡) でも、一回も見られたことないです( ´`ω´) ンフw
絶対「Oやろ?」です。 でも、リアでは「Bやろ?」です。 ・・・お前らしっとるやんけヽ(*`Д´)ノ


・学年とクラス
1年1組-ヾ(o´Д`)ノ  

・住み
生まれた病院は神戸-。 住みは-、神戸市の隣- 尼はかな-り遠いよ(`Д´♡)


■担当の事
・担当
 大倉忠義(`ヽ´♡)

・担当のどこが好き?
全部-♡

・担当の嫌いな所は?
美人好きなとこ-゙(`ヘ´#) ムッキー

・担当の好きな曲は?
やっかしまもりたいかな?
でも、一時期聞けなかったんよね-(;^ω^)


・魂参戦経験は?
1回。゚(ノдヽ)゚。

・担当に会ったことは
1回だけ( ´`ω´) ンフw

・会いたい?
結婚した-い♡←


■送り主の事
・送り主の名前は?
マル子( ●´∀`)

・送り主の担当は?
マル担よりの関ジャニ担♡

・送り主の年齢は?
17さ-い( ´∀`) ハイジと2歳さやもんね(・ω・)

・送り主と仲いい?
うん★ ・・・だよね?ヽ(;´Д`)ノ

・送り主との魂参戦経験
なっしん。゚(゚´Д`゚)゚。 参戦場所がちゃうもんね-Σ(´Д`lll)

・送り主と遊んだ?
ううん(´-ω-`)

・送り主と電話した?
な-いΣ(´Д`lll)

・送り主に一言!
マル子-♡
いつもありがとう♥(。→v←。)♥ ~~ 
初めてコメしたとき、マル子っていうぐらいやから、マル担やと思ってました-( ´`ω´) ンフw
ごめんね-(;^ω^) これからもよろしくね-ヾ(o´Д`)ノ


・最後に罰ゲームを決めて下さい
尻文字(・ω・)

・次に回す身内5人
レオン♡ゆう♡ もんもん♡


 
スポンサーサイト

未分類  CM(3) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.43 
はははっ(笑)
うちはなーんもだよヽ(´ー`)ノ ←
で、今日スカート長いから折った!って言ったら「じゃあ、すそあげしてもらうかぁ。」って言ってた!

ブレザーいいなぁ♪
ゆうりの行く学校のセーラーダサすぎだもんorz
全身紺色っすよorz
紺レンジャーか!みたいなねーヽ(´ー`)ノ ←

楽しんでくるぞぉ(∀)♡

はははっ(笑)
うちの妹2人は誰好きなんだろ?
あっ、圭人くんが好きだったかな?
山ちゃんは嫌いみたいーヽ(´ー`)ノ ←
ゆうりは高木くん(*´艸`)←
2008/04/07(Mon) | ゆうり | URL | Edit | top▲
No.44 
こんにちワン・ツーッ(*‘Д‘.)ノシ
ダイダマン、めっちゃ面白かったネェ↑↑
『サメ~ッ!!』って、サメの駆除に行ったんだょぉ~??
みたいなねッ♪*+°わら
砂川さん連呼も面白かったねッ★☆
バトン、ありがとぉッ!!
2008/04/08(Tue) | レオン | URL | Edit | top▲
No.45 
しゅっとしてるって通じる★
まああたしは関東ではないけども・・・
東海だけど(笑)
もっさりって、もっさいとかそういうこと?
2008/04/11(Fri) | マル子 | URL | Edit | top▲
