スポンサーサイト

スポンサー広告
大爆笑(`ヽ´●)
 
こんにちわんつ-♡ ハイジですけども・・・

ジャニ勉、大爆笑

すばるのもーええやろーは何回も見ました( ´`ω´) ンフw

あと、BJ

初披露でして...

めちゃいい♡

あと、ま-うん。←


ジャニ勉の話はどっか飛ばしてヽ( ・∀・)ノ┌┛

今、家の前の県道を工事してるんですけど。

それのお知らせみたいなんで、おじさんがきたんですけど。

ばりおもろかった!!

なんかね、きょどっとんねんヾ(*`∀´*)ノ

おじさん「あ、今日前工事してるんで・・・(沈黙)・・・それだけです。」

それだけかいッΣ⊂(゚∀゚ )

これは-、うけた( ´`ω´) ンフw

忠義ヒナちゃんに怒られるときぐらいにうけた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!←どんなんやねん



この話もまた蹴っ飛ばしてヽ( ・∀・)ノ┌┛

昨日、よ-やくホムペをつくりました♡

なんかいろいろと手間取り、ご飯を用意しながら、ポチポチと...|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...←何疲れとんねん

でも、ここでは教えられません_| ̄|○

リア友とか来るんで... なにせ本名ちっくでやっとりますんで。は-い。←ちっくってなんやねん

それでわ、このへんで


(・)(・)ぱいぱい


PS (・)(・)ってメールで使ったら、えっちって言われた-
スポンサーサイト

未分類  CM(4) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.39 
ゆうりは友達と一緒に「うちらって黒いよなーヽ(´ー`)ノ 」って言ってる(*´艸`)←


いや、たっちょん喋るよ!!
雛とかがたっちょんに話を振るの!
何の話だっけ?
ワッハッハーはどんな感じ?みたいな?(笑)←
まぁ、とにかく喋りますね(*´艸`)ちょっとだけ~(^Д^~)←


2008/04/03(Thu) | ゆうり | URL | Edit | top▲
No.40 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.41 
コメントありがとうね☆
最低でも1時間前ね!
了解了解☆

馬路でかぁー!!
まぁ、少なくともゆうりとは逢えないと思うけども・・・orz(笑)
ゆうりも沖縄行きたいー!!
海とかめっちゃ綺麗だしねぇ♡

お姉ちゃんいいなぁ(*´艸`)
それに姉妹揃ってeighterなんて!
羨ましい~♡
2008/04/03(Thu) | ゆうり | URL | Edit | top▲
No.42 

初めまして 先日は訪問ありがとうございます:)

だだ だいすきだなんて!
あたしはそんなハイジさんが だいすきです♡だまれ

ぜひ また遊び来てください(^ω^)

ではでは♡
2008/04/05(Sat) | 奈々 | URL | Edit | top▲
