スポンサーサイト

スポンサー広告
美人薄命(`ヽ´♡)
 
・・・忠義のボケーッヽ(*`Д´)ノ

なにが 振り向きすぎて首が痛いよ じゃ、ボケーヽ(*`Д´)ノ

つまづきそうでしたじゃ、ボケー!

こけてまえ(#`皿´)

んで、綺麗なお姉さんに笑われてしまえヽ(*`Д´)ノ

も-、怒っだ(`ヘ´#)

こうなったら徹底的にハイジ改造計画(`Д´)

綺麗なお姉さんになったんねんヽ(`д´)ノプンプン

んで、忠義こかしたんねん(`Д´)


もうほんま浮気したんねん(`Д´)←

ん-... (*゚ェ゚)σあ ←なんかいらんことひらめいたやろ

ゆ-くんッ♡

(。-∀-)ニヒッ

もう最近やばぁい♡

かわいいし、かっこいいし...

殺す気か( ゚д゚)←あほか



そういえば、亮ちゃんのドラマの主題歌はうただやね♡

うただかわいいキュ=(*´∀`*)⇒ン

あむろもかわいいキュ=(*´∀`*)⇒ン

あゆもかわいいキュ=(*´∀`*)⇒ン

綺麗なお姉さんは好きですか? 大好きです♡

なんか、街とかでもいるやないですか-♡ 綺麗なお姉さん♡

なんか見とれる♡←変態か

ギャルはNG(・ω・)

清楚やねんけど、かわいい人も好きやし-...

お姉さま的な、綺麗な人はタイプ♡

・・・忠義と同じちゃうよ!!←意味わからん

忠義は異性♡ ハイジは同性♡ 怪しくない-( ´∀`)←十分怪しいわ


それでわノシ

スポンサーサイト

未分類  CM(4) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.35 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.36 
こんばんワン・ツー(*‘Д‘.)ノシ
くらりある見たょぉ~ッ!!
たっちょん、これゎ行かないとッ★☆
『寝起きドッキリ』
ドットのぐりーん&ぴんくで出動だぁッ↑↑わら
2008/04/02(Wed) | レオン | URL | Edit | top▲
No.37 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.38 
ねー。
忠義さん綺麗なお姉さんに振り向いちゃうとか・・・ね(笑)
笑っちゃったぜ!

あたしも夏に向けて
綺麗なお姉さん・・・ にはなれないけど、
マシなお姉さんになったる!え
2008/04/03(Thu) | マル子 | URL | Edit | top▲
