スポンサーサイト

スポンサー広告
羞恥心♡

忠義かっこいいな(`ヽ´♥)

改めて キュ=(*´∀`*)⇒ン

HEY!3のカメラマン様、ダウンタウン様、ありがとうございます。

もう最高ですた(´ー`)

ま-、見たのは録画でしたけど・・・

昨日は知ってる人は知っているんですが、●S●に行っておりまして、

帰ってきたのが6時30分(・ω・)

姉①と絵文字しりとりをしていました。

んで、じぃじのおうちに潜入( ゚д゚)←

なんかおいしそうなものを発見(*゚Д゚)ムホムホ!!

ぱくぱく食べてました(`ヽ´●)

おいし-の♥ 飛魚の焼き魚 ホウレン草のあえもの ( *´艸`)フフフ

そのとき姉2が…「○○ーッ いまHEY!3やっとんで!」

HEY!3の存在忘れてた(´ー`)←

家で見てて、まだかな-?とかおもってた。

で、したら・・・ エイトは一番最初だったよん★ と( ゚д゚)

ま-、録画しておりましたから(*ゝω・)ノ

見たさ、見たさ(`ヽ´♡)

羞恥心もでてた( ´∀`)

羞-恥心 持って♡

も-、かわいい上地♡

やばぁい上地♡

ずきゅーん

家でひたすら歌ってますよ♡

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かないで-

涙なんかは 似合わない 俺の胸にさぁおいで



さ、HEY!3の話は飛ばして-(・ω・) ←

・・・なんかあった?←

あぁ(・д・) 思い出した-

昨日、USJに行ってまいりました(´ー`)

も-、さぶいさぶい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ジュラシックパークで事件は起こった... (事件は現場でおこってるんだ!←)

2列目の端に乗ることになったハイジ。

No レインコート(´ー`)

・・・最後

25㍍落下

水ばっしゃーん

コートぐっしょんぐっしょん


・・・この時期、7分のTシャツでいつハイジ。

さぶい としか言いようがない。

しかも行った相手、うざい(#`皿´)

テンション↓

まー、2回目は4列目の端・・・

しくぁし、ちゃぁんと Yes レインコートやったので大丈夫(´ー`)

まぁ、相手はぬれてた(・ω・)

ざまぁみやがれ( -з) プイッ ←


またGWにも行く予定です(-ω-´ゞ ビシ!

愛しのみわと♡

初逢いです(・∀・)トゥルトゥーッ

エイトの話ばっかしる(ノ3`)←

ほんま楽しみ(。・ε・。)

スポンサーサイト

未分類  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.34 
ヘイ×3ヤバいよねーん♡
たっちょんカッコよすぎだしっ(*´艸`)

USJ行ってきたんだー~(^Д^~)
いいなぁー(´・ω・`)
ゆうりも行きたいーっ
2008/04/01(Tue) | ゆうり | URL | Edit | top▲
