
スポンサー広告
テディベア(`ヽ´♡)
 どーも、最近チョコバナナにはまってるハイジですけども・・・(うどんも毎日食べます)

えー、久しぶりの更-新

ごめんね

いや、忙しくはないねん。

てか、暇。

でも、ここまでくるのがだる((ry

ま-、がんぶります(`ヽ´♡)

では、レオンからバトンを貰いましたので、やりまーす♡
ありがとう


【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思うあいつの印象…etcなど
正直に答えて下さい


00▼あいつの名前を
レオン(ノ∀`♥)

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?

エイター仲間♡

02▼あいつを色でたとえるなら?

ピンク(*ノД‘.)

03▼あいつを四字熟語にするなら?

わからんッヽ(;´Д`)ノ

04▼あいつの良い所ひとつ教えて

ノリがいい♡

05▼あいつの嫌な所ひとつ教えて

ない!

06▼歌わせたい歌は?

イッツマイソウル(*ノД‘.)

07▼あいつと遊びに行くなら?

んー、USJ♡

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?

探検ヒャッホォォε=ε=      \_○ノ ズザザー!!

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

もう知り合って1年ぐらいやね♡笑
レオンのことがめっちゃ好きよ-(ノ∀`♥)
これからも、かわいい内担のレオンでおってね♡

10▼あなたについて答えてさせたい次の回答者10人

みわ♡ マル子♡ もんもん♡ ゆうり♡ 詩愛♡


未分類  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.32 
バトンやらせてもらいますねぇ(*´∀`)ノ
2008/03/29(Sat) | ゆうり | URL | Edit | top▲
No.33 
こんばんワン・ツー(*‘Д‘.)ノシ
バトンやってくれて、ありがとぉ-ッ★☆
いつか、ハイジとUSJに行けるとイイなぁッ♪*+°
(*‘Д‘.)人(`ヽ´*)
2008/03/31(Mon) | レオン | URL | Edit | top▲
