スポンサーサイト

スポンサー広告
だらだら(`ヽ´♡)
こんにちわんつー♪ ハイジです。

んなは♡ ネタなっしんぐ~(*ゝω・)ノ←

ここ最近は、いろいろしてたね。

毎日ケータイはいじってますけども(・ω・)

くらりあるの更新が毎日の楽しみ(`ヽ´♡)

がんばれ、忠義(*o>∀)o


あ、うっち-が連ドラ出演やね♡

おめおめヾ(o´Д`)ノ


ねぇ、みなさん。

知ってました?

古代の人間は感情がなかったってこと。

卒業前なんですが、よく「感情がなくなればいいな-」っておもってました。

そうしたら、怒ることも悲しくなることも辛くなることもなくなるやん。

でも、嬉しくなることも喜ぶことも楽しくなることもなくなってまう。

それはいややな-っておもったけど。笑

感情があるから、生きてるんや

こうやって記事を書いてるんや

友達もおるんや

感情があるから・・・なんでもできるんや

まぁ、心が病んでたときによくおもってました-

でも、これからまたそういうことがおきるΣ

だって、高校に入って新しい人間関係に・・・

ハイジは不器用なんです。

最初は hate から入るんです。

どんなにいいこでも。

うう。゚(ノдヽ)゚。

また悩むのです・・・

地元メンのこの大切さがいまめっちゃわかりました。゚(ノдヽ)゚。


ま、そんときはそんとき-



スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
