スポンサーサイト

スポンサー広告
熟読...(`ヽ´♡)
こんにちわんつー♪ ハイジです。

とは順調です。

でも、もう隣の席で話すことはできんひんねんな-…とか思うと、さびしくなる。

その分毎日のメールでうめてやります!!笑

もう前回みたいなことにはなりたくないです。


離婚の話の小説を読みました。

すっごい感動した-…

うちんちも前まで離婚の危機やったから。

その人は子供をことを1番に思ってて…

親ってそうなんやって思った。

自分がもし親になって、そういう立場になったら?って考えたら無理だと思った。

…でも、いつかうちも親になるんやんね。

結婚したら、やけど(;^ω^)


亮ちゃんもDVですか-…←おそ

ラブコメやなくて、心底ホッとしました(*´-д-)フゥ-3

ながさわとって聞いて、「はぁ?」ってなったもん。゚(゚´Д`゚)゚。

オンエアはいつ??

亮ちゃんはどう演じるんかな?





スポンサーサイト

未分類  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.31 
亮ちゃんのドラマは4月10日から始まるよ
DVの役なんて難しそうだよね
どんな感じになるのかな?
4月から毎週ドラマで亮ちゃんに会える~!
楽しみだね♪
2008/03/20(Thu) | かのん | URL | Edit | top▲
