スポンサーサイト

スポンサー広告
バナナ?メロン? ・・・ミックスかッ(`ヽ´♡)
どーも(・ω・)  ハイジですぞ♪

昨日は謝恩会ですた★
ご飯食べましたぁ( ´∀`) うまかった(*o>∀)o 席はくじ引きやったんですけど、相方と美人とおなじ席でしたヾ(o´Д`)ノ ←美人て  も来てたんですが、メールを送ってやりました。
「両手に花って♡笑 
そのあとゲームをしたりして、楽しみました♪ みんなのアドを交換したりして... 男子も増えましたΣ(・ω・ノ)ノ そのあとすぐに来たぜよ( *´艸`)笑 
そのあと二次会でカラオケに♪♪ ・・・めっちゃしけとった(;゚д゚)ポカーン  誰も歌わんくて、ケータイいじいじ... うちはの隣に座って、めっちゃしゃべっとった!!笑 やばいぞー(*ノ∀`)ペチ
二次会もお開き... でも、女子だけで三次会へ(*・ω・)ノ*:..。o○☆ 
ワッハッハーが入ってました♡ もち歌った♪ そのあと、さよならはいつもを熱唱(*o>∀)o  NEWSweeeekも歌いました( ´∀`) 亮ちゃんcodeも歌いました(ノ∀`) 忠義まもりたいは難しいのでやめました。゚(ノдヽ)゚。  UVERworldも歌った♡ あゆも♡
帰ったのは9時前(ノ3`)  楽しかった-(*・ω・)ノ*:..。o○☆ 

Music Station♪
オープニングのすばにドキドキ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 恋人つなぎーッΣ(・ω・ノ)ノ ・・・そのあともイチャっと。 すばなん?? トークには大爆笑((´∀`*)) すばの中国語...うけたッ゚(゚ノ∀`゚)゚。 ゆーくんとラスベガス行きたい♡←
曲...JrJrJrJrですっごいテンション下がりました。゚(゚´Д`゚)゚。  もう次に期待ッ★

家族が選ぶニッポンの~
リアルでは無理やったので、録画しました-♡ Jrがいないことを期待ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 
・・・キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン Jrがいなーいッ♡ もうガン見(ノ3`) 今回は踊るほうでぇ~ッ!! すばが-…(´д`●)   

(´TT`) 

(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ 

失礼しました┏○ペコリ

忠義が踊ってる
ゆーくんもかっこいいキュ=(*´∀`*)⇒ン
はぁ、やばかった-

でわノシ
スポンサーサイト

未分類  CM(2) TB(1)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.28 
こんにちワン・ツー(*‘Д‘.)ノシ
昨日ゎ、ドッキリ企画のメールめっちゃ楽しかったネェ↑↑
謝恩会、楽しかったみたいで良かったねン★☆
④角関係ゎ、どぉ~なっちゃうのかなぁ??わら
2008/03/17(Mon) | レオン | URL | Edit | top▲
No.30 
うぢゃぁぁ(〃∀〃)
ぐへへへ
いいねぇ好きな人と喋れて
ウチまだめぇるしかできてないよぉil||li_| ̄|○il||l
2008/03/17(Mon) | 詩愛 | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

【衝 撃】小 西真 奈 美(藤 木一 恵)の S E × yすぎる映 像!!
a   「コニタン」こと小西真奈美。男女問わずの人気の彼女。 実は、セミヌード写
【2008/03/28 13:14】 | 小西真奈美 セミヌード画像・映像
