スポンサーサイト

スポンサー広告
ipot(`ヽ´♡)
こんにちわんつ♪ ハイジです。 

上地雄輔
さっきブログ見た... ばりかわいい♥ もうありえんちゅーぐらいにさぁ。 書いてることに感涙。゚(゚´Д`゚)゚。 なんでそんなにかっこいいのぉ? もう大好き(ノ∀`♥)
たぁくんには悪いけど、浮気してもたぁ。んてか、不倫?笑 たぁくん、怒らしてもた!爆 まぁ、ええけど(´ー`)←
もう雄ちゃん好きやぁ♥←もうそうとうです。
興味のあるかた行ってみてくださいな♪ 神児遊助♡ くりぃくッヽ(*`Д´)ノ←えらそうに言うな!
あほやから嫌!っていう方もいらっしゃると思いますが。 まぁ確かに彼はあほです(;^ω^) そこは否定できませんけども... でも、言ってることは本物です。  でも、彼はあほです。←お前には言われたないやろうけどな 

けぇたい
あぁ新しいのがほしい(*o>∀)o もうすぐ買ってもらえます('-'*) D705iにしようと(。・ω・)ゞ めっちゃかわええのんキュ=(*´∀`*)⇒ン D905iと悩んでんやけど。。 D905iD705iと比べたら、でかくて重かったんよ(・д・) やっかしD705iがええなぁ思ってん♡ たぁくんはどんなやつやねんやろう?とか思ってんけど(`ヽ´) でも、D705iに惚れたのさ(´ー`)笑 
はぁ!もう今すぐ変えたい!! 卒業式後に変えます(*o>∀)o
softbankにしよっかなとか考えたんですが、周りに嫌がられました(;゚д゚)ポカーン 隣の席のは「俺、嫌や。」と言っておられました。 ・・・のくせに゙(`ヘ´#)  あとねぇちゃんにも反対されました。 なんでやの?ヽ(;´Д`)ノ  でも、周りはdocomoばっかやから、softbankやといろいろ不便やなぁと。 
友達もけぇたい持つ子ばっかです。仲良しのこは全員持ちましたヾ(o´Д`)ノ  まぁ卒業なんでね。 なかよちのこは全員他校ですΣ(lliд゚ノ)ノ  ま、いいのです。 ハイジも巣立ちしなければならないのです!← たぁくんゆーくんから巣立ちしたんかな? 舞台があったからね(・д・)
いまたぁくんは何処やろうね?(`ヽ´


コメントありがとうございます(*っ∀・`)ノ))  これからもお願いします♪

続きにバトンしましたぁ
関ジャニ∞バトン

Q1. あなたは結婚が決まりました!
①「俺たち、これからホンマにしあわせになるんやな…。」と、めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくるヒナ
②「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくるヨコ

ゆーくん 

Q2. あなたは彼氏(∞メン)と別れて2か月がたちました。すると彼氏はあなたに近寄ってきて…
①「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉
②「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ
③「お前のこと忘れられへん。」とすばる
④「お前のこと気になって仕方ないねん」と錦戸
⑤「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
⑥「…」何も言わずに抱きしめるマル
⑦「やっぱり大好きや。」とヤス
⑧「また一緒に遊ぼうや。」と前向きな内くん

たぁくん

Q3. これはかわいい!!
①抱き枕を思いっきり抱きしめて眠るすばちゃん
②愛犬と走り回る博貴

すばる 写メる!!

Q4. あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来てナンパしてた人に一言☆
①相手の胸ぐらをつかんで「おい、俺の女に手出すなボケ。」という亮ちゃん
②あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」という章大

亮ちゃん

Q5. 今日あなたは彼氏のおうちにお泊まりです。お風呂あがりに。
①「熱かったら言いやぁ」とか言いながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆
②ドライヤー持って近付いてきて
「髪乾かしてぇ~」と言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆

章ちゃん

Q6. あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
①「っ!!なっなっなんやねん////」とやたら照れるヨコちょ
②「なぁ~に?」と負けじと甘えた声で返事するヤス
③「………どした?///」とめっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
④「ん?(^∀^)」と嬉しさいっぱいのヒナちゃん
⑤「はぁーい!!!」と元気いっぱいのマルちゃん
⑥「〇~〇~」と甘えた声で名前を呼び返す博貴
⑦「なんでちゅか~?」とノリノリなすばー
⑧笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそうにしてる忠義

たぁくん

Q7. あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
①「…風邪ひくで?」と言ってそっと毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくるヒナ
②「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり抱きついて一緒に寝始めるヨコ

ゆーくん

Q8. 慰めてあげたくなるのはどっち?
①「悪い… ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたのことを強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
②「大丈夫… 僕は大丈夫やで…っ」目にいっぱい涙をためて強がる章ちゃん


章ちゃん

ジャニバトン

①部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
A→『・・・』あなたが泣いてるのに気づいて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮
C→『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!安田章大

すばる

②部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???
A→『うひゃひゃひゃ!!』大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』張り合っている丸山隆平。

ゆーくん

③デート中、バッタリ元彼に遭遇・・・
A→『・・・』無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通り過ぎる錦戸亮。
B→『・・そんでな、そこに・・』気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義。
C→『どーも・・フッ』不適な笑みを浮かべてるブラックな内博貴。

たぁくん

④デート中、ばったりママに遭遇!!
A→『あ、ここ、こんにちは』キョドリながらも挨拶!!安田章大。
B→『初めまして!!村上信五です!!』しっかり好印象!!村上信五。

ひなちゃん

⑤クラス写真撮りますよ。
A→最前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!!
B→2列目で亮とヒナに挟まれステキスマイル♪
C→3列目でマルと博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
D→最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪

たぁくんゆーくん

⑥些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。
A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴。
B→『オマエおらんとダメやねん・・・』仲直りの強引なチュウ。錦戸亮。
C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』素直に謝り抱きしめられちゃう大倉忠義。

たぁくん



スポンサーサイト

未分類  CM(4) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.16 
いやー、ほんと大変だよぉ(汗)
んでも、少ないからこじんまりしてて喧嘩とか全然ないよ♪(笑)
それに、幼稚園から一緒のメンバーだからねちゃ仲良いしな(笑)

あははっ(笑)
そーだったね(`Д´)←
2008/03/08(Sat) | ゆうり | URL | Edit | top▲
No.17 
コメありがとんw
いやーん♡←
山下様がOKするんやったら山下みわでばっちこーいw←
じゃぁ大倉ハイジとWデートでもしますか♪←夢でね。
うちも機種変しよーと思ったんだけど、まだ本体高いやン;
まったくうちもボンビー家族なんでorz
まだとてもドコモの新作は手が出せない(´Д`。)
で、買って買ってと頼んだら「自分の金で買えば。」
ひどいよーひどいよー(ノД`。)
ハイジーよしよしして(´Д`。)←やだw

うちの友達もカミジファン超いるよー;
うちはつるの派って言うとみんなが引くー(笑)←ぷ
奥さんいるんよなーorz
やっぱイケメンは早い者勝ちやな←物みたく言うな。
でわーーンヾ(*´ω`)ノ
2008/03/08(Sat) | みわ | URL | Edit | top▲
No.18 
こんにちワン・ツー(*‘Д‘.)ノシ
上地雄輔、面白いょネェ↑↑
ブログのコメント数、いつも1000件以上あったりして、すごいなぁ~☆って思ってるょんッ(●≧ΨΨ≦)
ハイジ、携帯そふとばんくにするのぉ~ッ??
レオンも、そふとばんくだょぉッ♪*+°
2008/03/08(Sat) | レオン | URL | Edit | top▲
No.19 
こんばんワンツー!

かのんも上地くん好き♪
可愛いよねぇ
ブログも時々覗いてるよ

新しい携帯買ってもらえるの?
良かったね!!

2008/03/09(Sun) | かのん | URL | Edit | top▲
