スポンサーサイト

スポンサー広告
どーも,受験中に2回もこけたハイジですけども

ただいまッ

無事に第一希望に合格しました イエーイ

んー、何から書こう?

...何書けばええの?←

あ...思い出したッ

どーしてもたーくんに言うとかなあかんことがあんねんッ(´゚д゚`)

47の特典、寝起きドッキリのたーくんの髪型...

どうなってんねんッι(`ロ´)ノ

すっごい見たことあると思ってん。 で、考えてん。

思い出した(・∀・)

社会の教科書に載ってた、平塚雷鳥にソックリやと。

いやぁ、歴史はちゃんと勉強しててよかった(/)・ω・(ヾ)ムニムニ

でわ、改めて自己紹介をしまーす(●'v`●)

こんにちわんつヾ(o´Д`)ノ  大倉担のハイジといいます。 名前の由来は...なんとなくです。 漢字もあります。「廃児」 これを決めたのは、お友達です。 でも、うれしくはないので呼ばないでください。←じゃぁ書くなよ もし、呼んだら...すばると一緒に引きこもってやります(・ω・)←  誕生日は12月13日です♡  ただいま忠3ですが、受験は終わりましたヾ(o´Д`)ノ  音楽が大好きです♥ UVERworldを愛しています(人´∀`*) TAKUYA∞に、もうやられてます(ノ∀`♥) solJaも大好きです(♥ó㉨ò)ノ♡ 浜崎もぉヾ(o´Д`)ノ 意  あと、嫌いなもんは、ナルシと数学と虫と豆です。 あと...終わり。←中途半端にすな! 

まぁ、よかったら続きも読んでください(/)・ω・(ヾ)ムニムニ



振り返ろう

10月
んー、何してた... いたって普通でした

11月
文化祭ッ めっちゃ楽しかったぁ(ノ∀`♥)
もー、ねー。 クラスの男子がコントをしてたんですよ。リハで見たんやけど...ばぁりおもろい
だって!だって! 登場がですよ...一人の男子がシュン(´-ω-`)ってしてんねん。どうしたん?って相方が聞くんよ。そしたら・・・たかこが死んでん。って言うねん。え?誰?って相方が聞いたら,,,だんご虫。って((´∀`*))ヶラヶラ うけたーッ
あと...それぐらい?

12月
冬期講習がありました。 りあるにクリスマスも塾ですた”d(ゝc_,・。)♪ なんていうの? クリスマスまでが塾って、受験生っぽいな!って思った。笑

1月
あけおめした んでね、京都に毎年のよーに行ってたんよ。それもー、エイトがロケしたとこ(ノ∀`♥) お参りしたあと、駐車場までおとんと走った 料金が高ーいッ

内博貴∞おかえりヾ(o´Д`)ノ  みわたんから電話で聞き、泣いた。゚(ノдヽ)゚。

2月
14日はVDやのに、入試 そのあと、心友宅で、47を見てました 学校?行きませんでした(/)・ω・(ヾ)ムニムニ

で、今日18日合格しました★ おとんの声を聞いた瞬間、涙がでてきました(ノω・、)ウゥ・・・
やっぱおとんには感謝をしました。 うちのせいでっていうのもあったし。一番応援してくれたから... 

これからは、また0からのスタートということでがんばります
リアルでお世話になった,,,みわ、マル子、もんもん、レオン、ゆう、まま,,,応援ありがとうございました。

とりあえず、金曜の期末があるんで...がんばりゅ(/)・ω・(ヾ)ムニムニ

次は来週です ばいばいきーんッ
スポンサーサイト

未分類  CM(3) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1 
ハイジちゃ~ん! お帰り~~~(ノ≧∀≦)ノ
待ってたよ~i-175

まずは、合格おめでとーーーv-314v-252
よく頑張ったね!
4月から高校生だねe-420
ステキな高校生活を送って下さい!

これからも、ママをよろしくe-266

で!ハイジちゃん!
UVERworldが好きなんや~!
ママの息子も大好きさ~i-175
だから、ママも大好きさ~i-175
たくやの声や歌い方が好き♪
2008/02/20(Wed) | 優☆ | URL | Edit | top▲
No.2 
やぁーw
みわたんことみわだよ(笑)←いつから。
復活おめでとーー(≧∀≦)ノ
そして、合格おめでとうwww
ほんまハイジはえぇ子(●^▽^)←何様。
うちもそろそろ復帰せなアカンなorz
これからも更新がんばってなv
ハイジが高校生になってもうちらは運命共同体やで☆★
2008/02/20(Wed) | みわ | URL | Edit | top▲
No.3 
こんにちワン・ツー(*‘Д‘.)ノシ
ハイジ、おかえりぃ~ッ♡*+°
そして、合格おめでとぉッ↑↑
これからも、ょろしくネェ☆★

早速だケド、リンク入れていーいッ??
2008/02/21(Thu) | レオン | URL | Edit | top▲
