
スポンサー広告
食べすぎ(`ヽ´豚)

 
ume.jpg

こないだ発見Σ 「かりかり梅」
大好物なので...買っちゃいました(`ヽ´
んで、2日で完食♡←←
今なんか気分が悪いです(д)!

今ね-
らるく聴いてるん(ω) 幸せ-♡з`
それがね!!姉1が作った、ライヴのときの曲ばっかやねんっ(д)!Σ
も-...たばいっ♡

の-とをでこるための材料集めしてくる(∀)
完成したら載せる-

未分類  CM(4) TB(0)
占い(`ヽ´●)
占いなんか信じないのに...見てしまう(ヽ;)
隣にはananがあるぜ(д)!

・・・よく分からんかった。←

まぁなるよ-にしかならん!
占い信じてたって、今の状況は変えられんでしょ。
うん、そ-だ。←

今から塾っす-。゚(゚´Д`゚)゚。
何時に帰れるやら(∀)←

未分類  CM(2) TB(0)
音(`ヽ´●)

お久しぶりの更新...
たばいですね(・・;)
ばそをいじることがまったくなくなって
でも、がんばります

未分類  CM(0) TB(0)
