
スポンサー広告
るんるん(`ヽ´♡)

                     明日は京都-( ´∀`)
                     ま-るちゃんッ♡
                     でも、嵐山には行かない!
                     なんでかって?
                     ジャニショなくなったから。←
                     そのかわり
                     清水の舞台から
                     飛び降りてくるぜ←
                     地主神社は
                     行かないぜ
                     ・・・悲しい思い出
                     あの人
                     今ど-なってんやろ?笑


  テスト結果帰ってきたあ♡ 
  ....うける-っ( ゚∀゚)←
  やっかし
  テスト勉強は
  2週間ぐらい前からしましょう
  前日なんて
  もうしない♡←
   
                                         
                                     前の席の男子と
                                     おしゃばりするように
                                     なりました(・ω・)
                                     まいぺーす天然 
                                     です、Gくん。←          

              
                昨日Mと久しぶりに
                した♡
                悩みあんまはなせてね-ぞ♡ 
                さすがうちら♡わは

                





未分類  CM(2) TB(0)
がんばろ-、うん。
 
お久しぶりんこです(・ω・) ←  はいじですノシ
ゆ-くんの誕生日以来ですか-...更新。  ゆ-くんのしたんやったら、忠義のもしろよ って話ですが。笑。 んで、担当やろ 的なね?笑。 ま-、笑い事じゃね-よ みたいなね。 なんなんや、うち。←知らん

初めての中間が終わり...撃沈。 65点以上なし(∀)! どんだけ-・・・ 
でも・・・いまだに英語が帰ってこない。笑 英語こ-すなのにッ(Д)←

土日にからおけ行ってきました♡
いっぱい歌った( ∀)♪ えいとはね-... 3曲ぐらいしか・・・うん。 中めんやったんやけど、まぁうちがえいた-ってことは十分承知やってんけど・・・ 男子がね-・・いる前ではうたえないさ- 
今度くらすのえいた-ちゃんと行くし(Д)!← 心友とも行くし!

あゆスキスキスキ♡ みら- わ-るど とか。88だしたぜ、このやろ-♡ らすふれのんも歌った♡ひっき-ね( ∀) う-ば-も♡

他の中めんは話に花咲かせてた! うちが一番一人で歌ってた!笑

こんな感じの毎日-(ノ3`) 


未分類  CM(3) TB(0)
(

未分類  CM(0) TB(0)
27歳(゜レ゜♡)

おめでとう♡(ありがとう♡) よこやまさん。 

あなたのとーくほどすばらしいものはありません。
あなたのえがおほどは維持をあがおになせてくれるものがありません。
あなたのあほさほどわらえるものはありません。
あなたほど・・・すきなものはありません♡


未分類  CM(0) TB(0)
3日(`ヽ´♡)
 あと、3日でみわとデートです♥(。→v←。)♥ ~~ どきどきぃ♡
 朝早いので、がんぶります(`ヽ´●) でも、前日は塾..._| ̄|○ 帰ってくるのは10時前とか・・
 いつもなら帰ってすぐおふろ入って、ルーキーズ★やの。 でも、おふろに時間かけるから、見れないかも。゚(゚´Д`゚)゚。  じゅんじーッ。゚(ノдヽ)゚。 でも、みわのほうが大事♡笑。 でも、うちのことだから、見るんやろ-なぁ爆。
 服はラフでクール系にいようかな?とか思ってるけど、かわゆい系も捨てられないヽ(;´Д`)ノ 
 もんもんに聞いてみよ-ッ(`Д´♡)
 基本ものとーんなんで、それは変わりないけど。笑。
 ほんと黒ばっか(;^ω^) 黒のTに、ジーパン、んでかーきのぱーか。がうちのスタイル♡笑。
  今からどーしよ?て悩んでる(´ー`)

つづきはレオンからのばとん(*‘Д‘.)ノシ♡

未分類  CM(4) TB(0)
