
スポンサー広告
ごーるでんうぃーく(`ヽ´♡)
 明日からですね-(o・ω・o) ハイジは部活とかないから、楽々ですよ-ん( ´∀`)
 えいとをいっぱい久しぶりに見ようと思いますv(o・ω・o) v
 でも、宿題があるのさ-_| ̄|○ 数学に、古典に、英語に・・・ めんどくせぇ゙(`ヘ´#) ムッキー
 英語もめんどくさい・・・(´-ω-`)← 会話専門やから(`Д´)黙れ
 
 かみぢさぁん。あなた泣かせるね-。゚(゚´Д`゚)゚。 あの記事なにっ? もうやばいじゃん・・・
 大好きです。 

 

 

未分類  CM(1) TB(0)
合宿(`ヽ´♡)
○なかなか更新する時間がありませ-んヽ(;´Д`)ノ 部活は週2日で楽楽なんですけども・・・
 毎日眠たい(*つω-*) 忠義が羨ましい-(`ヽ´●) あのぴっぐ、よく寝るわ-。

火曜日に1泊2日のオリエンテーション合宿がありました-(/)・ω・(ヾ)プニプニ
その日はおせんやったのに・・・録画忘れてました_| ̄|○
バスの中で気がついたさ-。 ほてるにTVがあったから、見ようと思ってたんやけど・・・
無理な恋愛っていうドラマを同部屋の子が見たいっていうたので、見てると・・・ 恋ばな♡ すっごい可愛かった(ノ∀`♥) ハイジは恋とかしてないから、恋しえ る子がむっちゃ可愛くみえたの♡ その子はなんと・・・eighter! ・・・席が後ろ! 出席番号の次のこ! 保育園一緒! ・・・すごいな、おい。笑。 安担(`Д´♡)のこでした。     美人さんで、むっちゃおもろいこ! うちがそのこの話聞いて大爆笑すると、よろこんでくれるの-♡  なんだ、それ(´ー`)笑。
 
部活もあり・・・ALTとひたすら英語で会話ヾ(o´Д`)ノ  楽しいし、もっと英語でしゃべりたい!て思えるの。 てか、あのクラスでいるとかな? 発音うまくなりたい!とか負けたくない!って思えるの(´ー`) 
あぶりる熱唱すると、ハイジは発音がよくなります。笑 がんばろ-ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

友達もできました。 でもね・・・過去に裏切られたこに似てるんよ。 怖くてさ-・・・ でもね、ハイジは思うんよ。そのこは裏切らないって。ハイジが嫌なこととかしてもたら、絶対言うてくると思うから。 いじめとかしてこないと思うから。 そのこといると、前ずっと一緒にいたことはなれると、なんか冷たくされてる気がする。。。 ハイジの思い過ごしかもしらへんけど・・・ 誰にもいえない・・・こんな思い。
最近怖いんよ・・・ 相談することが・・・ 

彼氏がほし-よっ(`Д´) そしたら、eightからちょっと離れるの。 だって、彼氏が1番でいたいもん。 
恋愛と忠義愛はハイジの中で別だから。 結婚したいとか思ってたけど、いまは国際結婚願望だから。笑 成長しますよ-、eighterやけど♡ あ-、彼氏ほしッ(`Д´♡)

そんなこんなで、おさらば(`ヽ´♡)


未分類  CM(1) TB(1)
疲れた・・・(`ヽ´♡)

1週間終わりました。

ほんまにしんどかった・・・

楽しいねん!! 友達もできたし・・・

でも、疲れたぁ… il||li_○_/|_il||li

もう何にもしたくないさ-。

こんなに疲れたのは初めてや(;-ω-) =3 ハァ~

PCに触る時間とかないッヾノд・ll))㍉㍉...

数学・・・地獄です。

国際の人、死んでます!笑

もう塾に行くことにしたぁ-(・ω・)

土曜の8時から-(´ー`)

・・・るーきーず!!○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

録画しておこーΣ(´Д`lll)

五十嵐くんとか佐藤くんとかでてるから♡

かわいいー_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

もう塾もがんばる♪♪←単純


関ジャニ∞のポスターとかカレンダーとか写真を撤去したんですが・・・

おかんが心配したらしい・・・エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ

「なんかハイジ、あったんかな??」とか姉1にいうてたらし-・・・

撤去しただけで・・・


未分類  CM(0) TB(0)
部活(`ヽ´♡)
 え-…悩んでいます。
サッカー部のマネージャーか・・・英語か・・・軽音か・・・

んで、クラスメートの返信待ち...

明日決める-(´ー`)

最終やけど。笑


6月にラルクのライブに行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!

姉1といってくるじぇ-


未分類  CM(2) TB(0)
26杯(`ヽ´♡)
 たいとるに困った-ヽ(;´Д`)ノ なんも浮かばない… んでついでに記事も。←
 なんとかなるね-。笑 誰も見てないけど。゚(ノдヽ)゚。

 ん-、ここ最近更新してなくて… ごめんなさい┏O 誰もみてないけど。
 PCの前に行くのがめんどくさくて・・・(´ー`)
 鼻水がでてくる(´Д`υ) 

 8日に入学式で・・・式前は隣の子としゃべりまして・・・おもろい( ´`ω´) ンフw
 次の日ぐらいから友達できて、今はその人たちと絡んでます(・ω・)  
 女子が多いから、すぐグループできる!! もう分かれてるヽ(;´Д`)ノ
 しゃべったことない人ばっか( ゚д゚) てか、みてもおんなじクラスとか分からんヽ(;´Д`)ノ←
 そんな感じですよ-。

 金曜から授業が始まりまして・・・ 数学、進むのはやいっ!! さっそく課題が。゚(゚´Д`゚)゚。 
 まだ手つけてなあいΣ(´Д`lll) やろ・・・


 と、こんな感じです、近状は。 

 ∞ネタ・・・ない?(;^ω^) 春魂ちゅうかあー・・・ 行きたかったけど、我慢(・ω・)
 しゃーないよ。  行く人は楽しんできてくださあい♡

 ・・・あと、は。。。
 ないよね。。。 あ、亮ちゃんのドラマについては今後一切触れません。 ごめんなさい┏O 
 でも、ちゃんと見てる(´Д`・)♡
 
こんな感じで今日は終わりま-す( ´∀`) 
 
次の更新は・・・分からんです。(;^ω^)


 

未分類  CM(1) TB(0)
へたれ(`ヽ´;)

砂川さーんッ 

・・・大倉さーんッ

それいけ!ダイダマン、大爆笑( ´`ω´) ンフw

でもねー、香川さんやっけ?

女の人として終わってるておもった-。
ありえんやろ-。 ドン引きしたわ-。久しぶりに。


は最高♡

忠義、砂川さんの名前を11回叫んだよ(`ヽ´;)
ハイジ、大爆笑( ´`ω´) ンフw

レポとか一切しませんので(;^ω^) すいませんね-、すぐそばにTVがないもので(´-ω-`)

とりま 大爆笑←なんやねんそれ



話はとばしてヽ( ・∀・)ノ┌┛

しゅっとしてるって、関東では通じないみたいで・・・
めちゃくちゃ使うんですけど-。 
意味が分からないという方もいらっしゃるみたいで-・・・

しゅっとしとんねん(`Д´)←しばくぞ

ん-・・・説明しようがないといいますかね(´ー`)

簡単に言うと ・・・しゅっとしてる←ええ加減にしろや

分からない人、手挙げて-'`ィ(´∀`∩

もっさりとかも使わないみたいで-・・
めちゃくちゃ使うで?←誰やねん

ん-
関東の人はどんなしゃべりとしているのかが、気になります(・ω・)

コメした方、ここに触れて-♡


マル子からバトンが回ってきました( ´∀`)
ありがとうヾ(o´Д`)ノ


身内限定バトン

■ルール
・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す★
・ジャニ好きだけに回す
・送り返さなかったら罰ゲーム←


■貴方の事
・名前
ハイジです。 TVで「ハイジの~」とか聞くと「え?」って一瞬焦ってます( ´`ω´) ンフw

・歳
15さ-い★★ まだまだ15さ-い( ´∀`)

・誕生日
12月13日(・ω・)  よろしく-ヾ(o´Д`)ノ 笑

・血液型
Aガタン(`Д´♡) でも、一回も見られたことないです( ´`ω´) ンフw
絶対「Oやろ?」です。 でも、リアでは「Bやろ?」です。 ・・・お前らしっとるやんけヽ(*`Д´)ノ


・学年とクラス
1年1組-ヾ(o´Д`)ノ  

・住み
生まれた病院は神戸-。 住みは-、神戸市の隣- 尼はかな-り遠いよ(`Д´♡)


■担当の事
・担当
 大倉忠義(`ヽ´♡)

・担当のどこが好き?
全部-♡

・担当の嫌いな所は?
美人好きなとこ-゙(`ヘ´#) ムッキー

・担当の好きな曲は?
やっかしまもりたいかな?
でも、一時期聞けなかったんよね-(;^ω^)


・魂参戦経験は?
1回。゚(ノдヽ)゚。

・担当に会ったことは
1回だけ( ´`ω´) ンフw

・会いたい?
結婚した-い♡←


■送り主の事
・送り主の名前は?
マル子( ●´∀`)

・送り主の担当は?
マル担よりの関ジャニ担♡

・送り主の年齢は?
17さ-い( ´∀`) ハイジと2歳さやもんね(・ω・)

・送り主と仲いい?
うん★ ・・・だよね?ヽ(;´Д`)ノ

・送り主との魂参戦経験
なっしん。゚(゚´Д`゚)゚。 参戦場所がちゃうもんね-Σ(´Д`lll)

・送り主と遊んだ?
ううん(´-ω-`)

・送り主と電話した?
な-いΣ(´Д`lll)

・送り主に一言!
マル子-♡
いつもありがとう♥(。→v←。)♥ ~~ 
初めてコメしたとき、マル子っていうぐらいやから、マル担やと思ってました-( ´`ω´) ンフw
ごめんね-(;^ω^) これからもよろしくね-ヾ(o´Д`)ノ


・最後に罰ゲームを決めて下さい
尻文字(・ω・)

・次に回す身内5人
レオン♡ゆう♡ もんもん♡



未分類  CM(3) TB(0)
ぴんちΣ(`ヽ´●)
 
 こんにちわんつ-♡

 ハイジです

 ただいまぴんちッΣ(`ヽ´●)

たすけて∞レンジャーッッ

 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ・・・ん?

 終わった??

 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

 
え-、もしかしたら春魂グッツがきたかもしれません。

嬉しいことですけども…

財布のなかには100円しかないの-ッ

今から、突撃してきますッ

いけーッ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ちゃうかった-っ

なんやね-ん(`Д´)

なんか冷凍のんやった。

忠義が冷凍されとる-♡

うそですけど(・ω・) ←


あ-、怖いタラ…(;;゚д゚) コワッ


さ、この話は蹴っ飛ばしてヽ( ・∀・)ノ┌┛

バトンしま-す♡

こんな忠義が好きやねんバトン →どんな忠義もすっきゃねん(`ヽ´♡)

1.貴方が部屋で雑誌を読んでいました。
A★『なぁーにしてーんのっ?』後ろから腕を回して、ギュッと抱きつき覗き込んでくる忠義。
B★『…ふぅっ』耳に息を吹きかけてきて、飛び上がった貴方にケタケタ笑う忠義。

B(`ヽ´♡) ぎゅも捨てられへんけど・・・ こっちのほうが忠義っぽい(・ω・)

2.貴方は日払いのバイトを探しています。雑誌に載っている記事を彼にも見せると?
A★『えー何なに、おもろそうやん!ちょお貸して!』やたらと興味を示してくる忠義。
B★『ほぉー…』貴方の肩に顎を乗せたまま、一緒に雑誌を見る忠義。

B(`ヽ´♡) 心臓どっきどっきやんッ( ゚д゚)←
ま-、そこはがんばって平然としてるけど(´ー`)意地っ張り


3.何故か彼も、バイトをやると言い出しました。
A★『俺がおったら頑張れるやろ?俺のこと大好きやもんなぁ』貴方をからかって面白がる忠義。
B★『お前一人やったらキツそうやん?俺も行ったろか?』クールに囁く忠義。

A(`ヽ´♡) めっちゃ意地はるけど-♡

4.二人で向かったアルバイト先に着くと?
A★『大倉忠義です。よろしくお願いします』ここはばっちり決めてくれる忠義。
B★『ほぉ~』物珍しそうに辺りを見回し、その容姿からとても注目を集めている忠義。

A(`ヽ´♡) やっかし、そういうのは、ね-♡

5.思ったより仕事は厳しいようです…。
A★『もう嫌やぁ~手ぇ痛いもーん…』うんざりした顔で子どものような我が侭を言う忠義。
B★『……』眉間に皺を寄せながらも黙々と作業を続ける忠義。

B(`ヽ´♡) ずきゅーん(ノ3`)♥

6.これが終わったら休憩していいって!と、貴方が伝えると?
A★『…ほんまに?』目を輝かせ、嬉しそうな顔をする忠義。
B★『そんなんいらへんわっ』明らかに強がりだとわかるけど、そっぽを向く忠義。

わ-♡ 選ばれへんっ( ゚д゚)←

7.ようやく手に入れたお金を持って、彼は早速何かを買うようです。
A★『今日はなんやいい汗かいたわぁ!』いつになく爽やかな笑顔で、気分の良さそうな忠義。
B★『あ~あ、あんだけ働いたのにもう無くなんねんなぁ』ため息をつくけど、全然悲しそうじゃない忠義。

A(`ヽ´♡) 

8.彼が後ろ手に近寄ってきました。
A★『ん。』ニコッと笑って差し出してきたものは、彼とお揃いのペアリング…。
B★『なあなあ目ぇ閉じて。…はい、もういいで!』貴方が目を開けると彼の手には、色とりどりの髪どめが入った可愛いガラスケースが…。

A(`ヽ´♡) こんなんやば-い♡ 



未分類  CM(0) TB(0)
大爆笑(`ヽ´●)
 
こんにちわんつ-♡ ハイジですけども・・・

ジャニ勉、大爆笑

すばるのもーええやろーは何回も見ました( ´`ω´) ンフw

あと、BJ

初披露でして...

めちゃいい♡

あと、ま-うん。←


ジャニ勉の話はどっか飛ばしてヽ( ・∀・)ノ┌┛

今、家の前の県道を工事してるんですけど。

それのお知らせみたいなんで、おじさんがきたんですけど。

ばりおもろかった!!

なんかね、きょどっとんねんヾ(*`∀´*)ノ

おじさん「あ、今日前工事してるんで・・・(沈黙)・・・それだけです。」

それだけかいッΣ⊂(゚∀゚ )

これは-、うけた( ´`ω´) ンフw

忠義ヒナちゃんに怒られるときぐらいにうけた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!←どんなんやねん



この話もまた蹴っ飛ばしてヽ( ・∀・)ノ┌┛

昨日、よ-やくホムペをつくりました♡

なんかいろいろと手間取り、ご飯を用意しながら、ポチポチと...|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...←何疲れとんねん

でも、ここでは教えられません_| ̄|○

リア友とか来るんで... なにせ本名ちっくでやっとりますんで。は-い。←ちっくってなんやねん

それでわ、このへんで


(・)(・)ぱいぱい


PS (・)(・)ってメールで使ったら、えっちって言われた-

未分類  CM(4) TB(0)
美人薄命(`ヽ´♡)
 
・・・忠義のボケーッヽ(*`Д´)ノ

なにが 振り向きすぎて首が痛いよ じゃ、ボケーヽ(*`Д´)ノ

つまづきそうでしたじゃ、ボケー!

こけてまえ(#`皿´)

んで、綺麗なお姉さんに笑われてしまえヽ(*`Д´)ノ

も-、怒っだ(`ヘ´#)

こうなったら徹底的にハイジ改造計画(`Д´)

綺麗なお姉さんになったんねんヽ(`д´)ノプンプン

んで、忠義こかしたんねん(`Д´)


もうほんま浮気したんねん(`Д´)←

ん-... (*゚ェ゚)σあ ←なんかいらんことひらめいたやろ

ゆ-くんッ♡

(。-∀-)ニヒッ

もう最近やばぁい♡

かわいいし、かっこいいし...

殺す気か( ゚д゚)←あほか



そういえば、亮ちゃんのドラマの主題歌はうただやね♡

うただかわいいキュ=(*´∀`*)⇒ン

あむろもかわいいキュ=(*´∀`*)⇒ン

あゆもかわいいキュ=(*´∀`*)⇒ン

綺麗なお姉さんは好きですか? 大好きです♡

なんか、街とかでもいるやないですか-♡ 綺麗なお姉さん♡

なんか見とれる♡←変態か

ギャルはNG(・ω・)

清楚やねんけど、かわいい人も好きやし-...

お姉さま的な、綺麗な人はタイプ♡

・・・忠義と同じちゃうよ!!←意味わからん

忠義は異性♡ ハイジは同性♡ 怪しくない-( ´∀`)←十分怪しいわ


それでわノシ


未分類  CM(4) TB(0)
羞恥心♡

忠義かっこいいな(`ヽ´♥)

改めて キュ=(*´∀`*)⇒ン

HEY!3のカメラマン様、ダウンタウン様、ありがとうございます。

もう最高ですた(´ー`)

ま-、見たのは録画でしたけど・・・

昨日は知ってる人は知っているんですが、●S●に行っておりまして、

帰ってきたのが6時30分(・ω・)

姉①と絵文字しりとりをしていました。

んで、じぃじのおうちに潜入( ゚д゚)←

なんかおいしそうなものを発見(*゚Д゚)ムホムホ!!

ぱくぱく食べてました(`ヽ´●)

おいし-の♥ 飛魚の焼き魚 ホウレン草のあえもの ( *´艸`)フフフ

そのとき姉2が…「○○ーッ いまHEY!3やっとんで!」

HEY!3の存在忘れてた(´ー`)←

家で見てて、まだかな-?とかおもってた。

で、したら・・・ エイトは一番最初だったよん★ と( ゚д゚)

ま-、録画しておりましたから(*ゝω・)ノ

見たさ、見たさ(`ヽ´♡)

羞恥心もでてた( ´∀`)

羞-恥心 持って♡

も-、かわいい上地♡

やばぁい上地♡

ずきゅーん

家でひたすら歌ってますよ♡

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かないで-

涙なんかは 似合わない 俺の胸にさぁおいで



さ、HEY!3の話は飛ばして-(・ω・) ←

・・・なんかあった?←

あぁ(・д・) 思い出した-

昨日、USJに行ってまいりました(´ー`)

も-、さぶいさぶい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ジュラシックパークで事件は起こった... (事件は現場でおこってるんだ!←)

2列目の端に乗ることになったハイジ。

No レインコート(´ー`)

・・・最後

25㍍落下

水ばっしゃーん

コートぐっしょんぐっしょん


・・・この時期、7分のTシャツでいつハイジ。

さぶい としか言いようがない。

しかも行った相手、うざい(#`皿´)

テンション↓

まー、2回目は4列目の端・・・

しくぁし、ちゃぁんと Yes レインコートやったので大丈夫(´ー`)

まぁ、相手はぬれてた(・ω・)

ざまぁみやがれ( -з) プイッ ←


またGWにも行く予定です(-ω-´ゞ ビシ!

愛しのみわと♡

初逢いです(・∀・)トゥルトゥーッ

エイトの話ばっかしる(ノ3`)←

ほんま楽しみ(。・ε・。)


未分類  CM(1) TB(0)
