
スポンサー広告
テディベア(`ヽ´♡)
 どーも、最近チョコバナナにはまってるハイジですけども・・・(うどんも毎日食べます)

えー、久しぶりの更-新

ごめんね

いや、忙しくはないねん。

てか、暇。

でも、ここまでくるのがだる((ry

ま-、がんぶります(`ヽ´♡)

では、レオンからバトンを貰いましたので、やりまーす♡
ありがとう


【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思うあいつの印象…etcなど
正直に答えて下さい


00▼あいつの名前を
レオン(ノ∀`♥)

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?

エイター仲間♡

02▼あいつを色でたとえるなら?

ピンク(*ノД‘.)

03▼あいつを四字熟語にするなら?

わからんッヽ(;´Д`)ノ

04▼あいつの良い所ひとつ教えて

ノリがいい♡

05▼あいつの嫌な所ひとつ教えて

ない!

06▼歌わせたい歌は?

イッツマイソウル(*ノД‘.)

07▼あいつと遊びに行くなら?

んー、USJ♡

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?

探検ヒャッホォォε=ε=      \_○ノ ズザザー!!

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

もう知り合って1年ぐらいやね♡笑
レオンのことがめっちゃ好きよ-(ノ∀`♥)
これからも、かわいい内担のレオンでおってね♡

10▼あなたについて答えてさせたい次の回答者10人

みわ♡ マル子♡ もんもん♡ ゆうり♡ 詩愛♡


未分類  CM(2) TB(0)
だらだら(`ヽ´♡)
こんにちわんつー♪ ハイジです。

んなは♡ ネタなっしんぐ~(*ゝω・)ノ←

ここ最近は、いろいろしてたね。

毎日ケータイはいじってますけども(・ω・)

くらりあるの更新が毎日の楽しみ(`ヽ´♡)

がんばれ、忠義(*o>∀)o


あ、うっち-が連ドラ出演やね♡

おめおめヾ(o´Д`)ノ



未分類  CM(0) TB(0)
熟読...(`ヽ´♡)
こんにちわんつー♪ ハイジです。

とは順調です。

でも、もう隣の席で話すことはできんひんねんな-…とか思うと、さびしくなる。

その分毎日のメールでうめてやります!!笑

もう前回みたいなことにはなりたくないです。


離婚の話の小説を読みました。

すっごい感動した-…

うちんちも前まで離婚の危機やったから。

その人は子供をことを1番に思ってて…

親ってそうなんやって思った。

自分がもし親になって、そういう立場になったら?って考えたら無理だと思った。

…でも、いつかうちも親になるんやんね。

結婚したら、やけど(;^ω^)


亮ちゃんもDVですか-…←おそ

ラブコメやなくて、心底ホッとしました(*´-д-)フゥ-3

ながさわとって聞いて、「はぁ?」ってなったもん。゚(゚´Д`゚)゚。

オンエアはいつ??

亮ちゃんはどう演じるんかな?






未分類  CM(1) TB(0)
バナナ?メロン? ・・・ミックスかッ(`ヽ´♡)
どーも(・ω・)  ハイジですぞ♪

昨日は謝恩会ですた★
ご飯食べましたぁ( ´∀`) うまかった(*o>∀)o 席はくじ引きやったんですけど、相方と美人とおなじ席でしたヾ(o´Д`)ノ ←美人て  も来てたんですが、メールを送ってやりました。
「両手に花って♡笑 
そのあとゲームをしたりして、楽しみました♪ みんなのアドを交換したりして... 男子も増えましたΣ(・ω・ノ)ノ そのあとすぐに来たぜよ( *´艸`)笑 
そのあと二次会でカラオケに♪♪ ・・・めっちゃしけとった(;゚д゚)ポカーン  誰も歌わんくて、ケータイいじいじ... うちはの隣に座って、めっちゃしゃべっとった!!笑 やばいぞー(*ノ∀`)ペチ
二次会もお開き... でも、女子だけで三次会へ(*・ω・)ノ*:..。o○☆ 
ワッハッハーが入ってました♡ もち歌った♪ そのあと、さよならはいつもを熱唱(*o>∀)o  NEWSweeeekも歌いました( ´∀`) 亮ちゃんcodeも歌いました(ノ∀`) 忠義まもりたいは難しいのでやめました。゚(ノдヽ)゚。  UVERworldも歌った♡ あゆも♡
帰ったのは9時前(ノ3`)  楽しかった-(*・ω・)ノ*:..。o○☆ 

Music Station♪
オープニングのすばにドキドキ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 恋人つなぎーッΣ(・ω・ノ)ノ ・・・そのあともイチャっと。 すばなん?? トークには大爆笑((´∀`*)) すばの中国語...うけたッ゚(゚ノ∀`゚)゚。 ゆーくんとラスベガス行きたい♡←
曲...JrJrJrJrですっごいテンション下がりました。゚(゚´Д`゚)゚。  もう次に期待ッ★

家族が選ぶニッポンの~
リアルでは無理やったので、録画しました-♡ Jrがいないことを期待ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 
・・・キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン Jrがいなーいッ♡ もうガン見(ノ3`) 今回は踊るほうでぇ~ッ!! すばが-…(´д`●)   

(´TT`) 

(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ 

失礼しました┏○ペコリ

忠義が踊ってる
ゆーくんもかっこいいキュ=(*´∀`*)⇒ン
はぁ、やばかった-

でわノシ

未分類  CM(2) TB(1)
気持ちが溢れてんねんけど...
恋しちゃったんだ~♪ たぶん気づいてないでしょう~♪
ハイジです(・ω・)

けぇたい変えました(・∀・)スンスンスーン♪

欲しかったやつにいろいろ言われたので、変えました(・ω・)

キムタクのんです(*ノωノ)

F705iです(ノ3`)

がんばって使いこなそうとしてます!!

もち説明書なんて読んでません(人´∀`*)←何言うとんねん


心友からの

「なんやさっきブログ見たんやけどのこと好きなん?」

ブログのこと教えたっけ?? なんか教えてたらしーです(;^ω^)

のどこが好きナン

うわー、なんか「~ナン」とか使いよるぅ(ノ3`)
生意気-…

「んー?何て??」って送ってやったze(゚ー゚☆キラッ

どこが好きかといわれましても...

んー?悩む(-д`-!l)ゞ

①ほかの男子とちゃうところ!!
②なんだかんだ言って優しいとこ!!
③しゃべりやすいとこ!!
                          かな?

まぁ、はっきりとした理由はないです(・ω・)

心友Mよ、こめは秘密で頼むゾ┏○

でわばいちーんノシ

未分類  CM(1) TB(0)
好きって言ったら?
こんばんわんつー。ハイジです。

のことで悩んでます。

そうとう好きみたい。

メールしたいな-…

大好き-

届いて?うちの気持ち。



明日は勉強でぃ

がんばるじょ。

けいたい買うじょ。

嬉しいじょ。


今日、えいとれんじゃ-の更新日って知ってました?

うち忘れてた。ぷ

ついでにジャニ勉も-… 

あらま 

おかんと一緒に朝言ってた。ぷ

忠義、ごめん(`ヽ´♡)

いま、頭ン中はのことでいっぱいやねん。


未分類  CM(3) TB(0)
ばいばい(`ヽ´♡)
こんにちわんつ♪ ハイジです。

明日卒業します。

んー、実感ないわぁ...

だっていつもどおりなんやもん(ノ3`)

今日まで、普通に学校行って、かったるい授業受けて、休み時間はしゃべって、お弁当食べて、また授業うけて、掃除して、帰って... 

でも、もうみんなと授業うけることはないんやって。

隣のうるさいともしゃべることがもうできないんやって。

先生に怒られることもないんやぁって。

悲しいなぁ。゚(ノдヽ)゚。

明日は涙腺がぶっ壊れます-・・・笑

制服のっける♪ もう着たら、コス?爆

と離れるの、何より寂しい...

あ、なんかハイジはに恋してるらしーです。

今頃気づくとか・・・笑

でも、とはメールしてるから大丈夫⌒(・ω・)

1年のときは精神的に苦しかったし-。

それしか記憶にナイな-・・・

2年のときはハイジ、荒れてたし...爆笑 

あれはひどかった!! うん。

こんときはまだ仁担(´ー`)

みわと出会ったのもこのへんちゃう? 今はばりなかよすヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

3年はいろいろあった-。 

相方とはいろんな計画を立ててました。

でもそれは実行されんかった!!爆

受験中は親との対立... このへんも荒れてたわッ!

まぁ受かって、いまは・・・普通です(・ω・)

はぁ… 

ほんまいろいろあった!!

でも、みんなにありがとうやね(*o>∀)o

相方と親友が大好きや♡


ばいじゃらす(`ヽ´♡)




未分類  CM(1) TB(0)
腹八分目(`ヽ´♡)

なんだかんだ言っても、忠義が一番スキなハイジです。

こうやってスキな人がいるってすごいことなんやなーってふと思った。

って大事なんですよねー。

まぁその気持ちが大きすぎるとあかんくなるけど...

恋愛って難しいよな...

思うだけじゃきっとあかんねんよなー。

あ、言うときますけど... 恋なんてしてませんよ。 んー、残念ながらハイジは男の人が苦手?ですんでねー。

eighterやってるんですけども(´ー`)

まぁいろいろとね... 過去にね...

男の人っていうか、ギャルが大嫌いです←ぶっちゃけすぎや

なんかだらしなくない? というか... 下品に見えるんです(;^ω^)

清楚が一番なんです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

綺麗な人を見ると、ハイジはうっとりしてます。笑

かわいいより綺麗がえーなぁ♡←変態









I want to show you everything I see
                  the way I'm feeling

未分類  CM(1) TB(1)
mysister(`ヽ´♡)
こんにちわんつー♪ ハイジです。 
ケータイ壊れた('-'*) やべぇな、おい。 でも、買うのはまだまだ... 

姉2
ハイジには姉1(23さい)と姉2(22さい)がいます。 ゆーくん大好き姉妹です。 でも、全員あほです。
昨日...
一日中、虫がブンブン部屋のなかを飛んでたんですよ。 でも、殺せなくてヽ(*`Д´)ノ 
TVを姉妹で見てたんです。 そこに虫が飛んできて・・・ハイジがバシッとやったんです!! そしたら姉2が「ハイジッハイジッ! まだピクピクしてんで!」 って言うたんです。それでハイジが「よしッ●ーちゃん(姉2の呼び名)!とどめいくで!」と。「いけッ!!」「たぁッ! (テッシュでつかんだだけ) よぉし!●ーちゃん!やったぞ!!」「よくやった!! いえーい(ハイタッチ)」それを見ていた姉1、「あんたら、何しとん。」  ・・・あほ丸出しですけども...  
でもねでもね! 今回のシングル姉2に買ってもらうん゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  ・・・MS録画でつったぜ(´ー`)←  姉1はカレンダーぜ(´ー`) そのうち姉1にFC入ってもらうぜ(´ー`)  姉1彼氏と姉1とうちでGWにUSJ行くぜ(´ー`)  妹最強(´ー`)
姉妹もおかしいけど、おとんもおかしいハイジ家。。。 おとんは意味不です。 ほんまに。。 
え?聞きたい? ・・・しゃーねぇなぁ(´ー`)←誰やねん

おとん
ハイジの父親(48さい)は、親ばかです。 相方によれば、うちとおとんの会話は熟年カップルの会話だそーです。 ただいまハイジはおとんにえらそうにいえません。 餞別を貰うからです。 しばけません、蹴れません、殴れません、口答えできません... (ノω・、)ウゥ・・・  きついです。 何でもハイハイ言わないといけません。 餞別を貰った後はこっちのもんです。←
いつでもハイジに「お前、暇やろ?」って言うてきます。 そして手伝わそうとしてきます。 忠義のことをずっとただと呼びます。 そして自分が言うくせに「安もんみたいやなー!」 ちょっとしばきそうになります。 
もっといっぱいあるんです。でも言うと1から10まで言わないといけません。 

いじょう、意味不なハイジ家ですた。 ばいじゃらす(`ヽ´♥)

未分類  CM(0) TB(0)
ipot(`ヽ´♡)
こんにちわんつ♪ ハイジです。 

上地雄輔
さっきブログ見た... ばりかわいい♥ もうありえんちゅーぐらいにさぁ。 書いてることに感涙。゚(゚´Д`゚)゚。 なんでそんなにかっこいいのぉ? もう大好き(ノ∀`♥)
たぁくんには悪いけど、浮気してもたぁ。んてか、不倫?笑 たぁくん、怒らしてもた!爆 まぁ、ええけど(´ー`)←
もう雄ちゃん好きやぁ♥←もうそうとうです。
興味のあるかた行ってみてくださいな♪ 神児遊助♡ くりぃくッヽ(*`Д´)ノ←えらそうに言うな!
あほやから嫌!っていう方もいらっしゃると思いますが。 まぁ確かに彼はあほです(;^ω^) そこは否定できませんけども... でも、言ってることは本物です。  でも、彼はあほです。←お前には言われたないやろうけどな 

けぇたい
あぁ新しいのがほしい(*o>∀)o もうすぐ買ってもらえます('-'*) D705iにしようと(。・ω・)ゞ めっちゃかわええのんキュ=(*´∀`*)⇒ン D905iと悩んでんやけど。。 D905iD705iと比べたら、でかくて重かったんよ(・д・) やっかしD705iがええなぁ思ってん♡ たぁくんはどんなやつやねんやろう?とか思ってんけど(`ヽ´) でも、D705iに惚れたのさ(´ー`)笑 
はぁ!もう今すぐ変えたい!! 卒業式後に変えます(*o>∀)o
softbankにしよっかなとか考えたんですが、周りに嫌がられました(;゚д゚)ポカーン 隣の席のは「俺、嫌や。」と言っておられました。 ・・・のくせに゙(`ヘ´#)  あとねぇちゃんにも反対されました。 なんでやの?ヽ(;´Д`)ノ  でも、周りはdocomoばっかやから、softbankやといろいろ不便やなぁと。 
友達もけぇたい持つ子ばっかです。仲良しのこは全員持ちましたヾ(o´Д`)ノ  まぁ卒業なんでね。 なかよちのこは全員他校ですΣ(lliд゚ノ)ノ  ま、いいのです。 ハイジも巣立ちしなければならないのです!← たぁくんゆーくんから巣立ちしたんかな? 舞台があったからね(・д・)
いまたぁくんは何処やろうね?(`ヽ´


コメントありがとうございます(*っ∀・`)ノ))  これからもお願いします♪

続きにバトンしましたぁ

未分類  CM(4) TB(0)
3回(`ヽ´♡)
こんばんわんつ♪ ハイジです。

今日は、思ったことを箇条書きで書いていこうと思います。

コメでつっこんどいてください。←

エコ大使みたいなんにたぁくんとその仲間たちが。 
部活のことについてとぅちゃんが反対。
神戸に遊びに行く。
ケータイ決めた
手紙を書かないと...
卒業まであと3日。(土日をのぞいて)
友達たちとうまくいかない でも何も思わない
魂、当選したかたおめでとうございます
とぅちゃん●8才おめおめ

です。 いろいろ書きたいですが、ちょっと、ね。
 でわノシ

未分類  CM(0) TB(0)
音楽(`ヽ´♪)
こんにちわんつ♪ ハイジです

今日の予定
今日は前に言ってた神戸に相方と行ってきます 10時前に家を出て→相方へ→バスに乗り神戸 2.30分でつきます 電車やと乗り換えとかあるんで。 そして高い 貧乏学生やの  
でも、楽しむ たぁくんに逢えるかな??(`ヽ´♡) まぁ、ありえないですけど

めーる
昨日は一日中めーるしてましたぁ(o・・o) めあども変えた よく変えるけど ちょーっといろいろありまして、意味不なことを送ってしまいました みんなにつっこまれた... ごめんなさい  みわとは毎日のようにめーるをしてる めっちゃすっき どっちが年上かわからん そして、可愛い 後輩にほしぃよ  

後輩
話の流れで...笑 元ソストテニス部なんで、これでも 後輩ちゃんたちは、いいこばっか なんかほんとこんな先輩でごめんなさいやわ  みんなおもろい上手いしまじめッ うわー、先輩以上や(´・д・`) でも、ちゃんと先輩として扱ってくれる いいこちゃんばっか 

聞ジャニ
昨日は聞くジャニやったよ 久しぶりのたぁくん雛ちゃんやったね もぉたぁくんの声を久しぶりに聞いて、むっちゃ嬉しかった でも、11時30分からやのに、11時からやと思ってもて めっちゃ焦った でも、聞こえてくるのはさんまさんの声 あ、30分からやんってなったぁ(。・ω・)ゞ んでも、さんまさん大好き もぉめっちゃおもろい  でも、間に合ってよかったわ
たぁくんがめっちゃ進めてた(`ヽ´♡) 

ばいじゃらす(`ヽ´♡)

PS 文のきしがめためたでごめんなさい

未分類  CM(2) TB(0)
ワッハッハー(`ヽ´♡)
こんにちわんつ♪ ハイジです。

ワッハッハーPV解禁 
きましたねッ ばぁりかわいーじょキュ=(*´∀`*)⇒ン たぁくんの髪型が変わってるやんッ まぁ、前微妙やったもんね(´-ω-`) でも、かっこいい でも、みなさん。銭湯で遊ぶと危ないよッ んてか、お風呂で遊んだらあかんの!! ほんまに死ぬか思うで 話それてもた 
やっかし、すばるの変顔はすばらしいですよ 26歳やないよね、ほんま。 ゆーくんかわいい キュ=(*´∀`*)⇒ンやで笑 
・・・お風呂シーンもあるやんッΣ(・ω・ノ)ノ はぁ  水もいたたるいいたぁくん  鼻で笑う  ・・・・・・・・ぶ((強制終了 
12日発売やな その日は卒業式やけど そのあと買いに行くよ

予定
春休みの予定が決まってきました USJに行くそうです... 大阪の従兄弟と かわいーねん 女の子でもう小学生やねんけど、みたいやねん 
んで、そのこのお兄ちゃんも行くと...  タメなんですよねー。 うーん、おかぁん? うち言うてるよね。 同世代とか苦手やって。 まぁ、かわいこちゃんがおるからえーや

ばいじゃらす(`ヽ´♡)

未分類  CM(2) TB(1)
